キーワード
もっとお散歩!? ラブラドールな犬ブログ



| Home |
もっとお散歩!?

今朝も5時45分出発の早朝散歩。
2時間フルに歩いて、半分は引っ張り癖ありあり。

そして、お散歩が終わって困ることが…
以前はマンションの入り口へすっと入って行ってたのが、最近はなかなかマンションの入り口に入ろうとしないのだ。

もっと散歩したいってことかな…
マンションの入り口でだだっ子状態なので、それを撮影しようとしたら、ちゃんとお座りしてる。

やっぱりもっとお散歩したかったらしいけど、2時間もお散歩したし、お腹もすいたので、強制的に帰りました。


お散歩から帰ったら、朝食。
みーたんママはトースト大好き。

特に今ハマっているのはこのバター好きのためのマーガリン。

味は本物のバターと同じで美味しいですよ。
バター好きの方はお試しあれ。

お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<雪が積もったよ | Home | 今年からの犬ブログ>>
comments
こんばんは。
元気ですか?
今年もよろしくお願いします。

2時間のお散歩後でもまだまだ足りないようですね。
ラブちゃんの体調はどうですか?
みーたんさんも食べ物の話題が出るようになって少しづつ元気になられているように感じました。
その調子でボチボチねv-91
【2013/01/13 20:10】URL | 花ママ #-[ EDIT]
花ママさんへ

新年を迎えて、少し元気になりました。
でもテレビでジャックラッセルを見ると、ジャックんのことを思い出して泣いちゃうけど、気持ちは少し楽になってます。
ラブちゃんは獣医さんのいうとおり、ドッグフードに戻したので、肝機能も正常になったと思います。
このブログ更新が励みになれば、いいなと思っていますので、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
【2013/01/14 15:38】URL | ★花ママさんへ #.pJxRAsU[ EDIT]
こんにちは
遅れましたが、今年も宜しくお願いします
えー毎日更新!すごいな~
置いていかれそう~

らぶちゃん やるね!
ちゃっかりお座りなんて 写真なれしてる♪
今年も可愛い笑顔期待してるよ ^^v
【2013/01/14 16:17】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
バーディママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
毎日更新を目標にしたけど、3日坊主になりそう…
この時ラブちゃんはもっとお散歩に行きたくて、外を見ていたので、正面の写真がたまたま撮れました。
カメラ嫌いだから、なかなかいい写真が撮れないけど、がんばります。
【2013/01/14 23:11】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/544-9993af32
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.