キーワード
年末のごあいさつ【最新版】 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
年末のごあいさつ【最新版】
P1003916_convert_20121230173319.jpg

今年もあと一日で終わり。

あっという間の一年でした。

ラブジャクとの平穏無事な毎日を過ごしていたところ、ジャックんの突然死。

今年は忘れられない悲しくて辛い出来事がありました。

あまりにも突然のことで、現実を受け入れることができませんでした。

一日中、なんでジャックん、死んじゃったのと泣いてばかりの毎日でした。

しかし、みなさんにたくさんの励ましのお言葉をいただいて、少しずつですが、

立ち直って来てます。

そして辛い今年とはお別れができそうです。

ジャックんがいない淋しさは一生消えないと思いますが、ラブちゃんと

みーたんママの心の中でジャックんは生き続けてくれると思ってます。

更新頻度が少ない犬ブログでしたが、今年一年、ありがとうございました。

来年もぼちぼちですが、犬ブログは続けていこうかと思っていますので、

よろしくお願いします。

ではみなさん、良いお年をお迎えくださいね。








P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


ラブジャクTB(0) | CM(4) | top↑
<<今年からの犬ブログ | Home | ラブちゃんの近況>>
comments
こんにちは。
今年も今日一日になりましたね。
辛い事や悲しい事忘れる事は出来ませんが
新しい年を迎えると共に新たな気持ちになれるといいですね。ブログもボチボチでねv-410
散歩の時の引張り癖もなんとか乗り切ってくださいね。

新しい年がみーたんさんにとって
穏やかな素敵な年でありますようにv-353
【2012/12/31 11:33】URL | 花ママ #-[ EDIT]
こんばんは
今夜は大晦日です
こちらもボチボチでした・・・

来年も宜しくお願いします
【2012/12/31 22:54】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
昨年はたくさんの励ましをありがとうございました。
花ママさんの励ましでかなり前向きになれました。
新しい年を迎えて、ジャックんのことは楽しい思い出だけを考えるようにしようと思います。
そして今年はラブちゃんと楽しい思い出ができるよう、がんばります。
今年もどうかよろしくお願いします。
【2013/01/01 11:37】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
昨年はたくさんのコメントをありがとうございました。
バーディママさんのコメントがブログ更新の励みになりました。
今年もどうかよろしくお願いします。
【2013/01/01 11:43】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/541-fd0a4e5e
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.