キーワード
25インチの巨大ガム!?すご~い! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
25インチの巨大ガム!?すご~い!
ひさびさに行った地元にあるドンキホーテで、すごいものを発見しました。

P1000065_convert_20080629095249.jpg

な、な、なんと、あれはワンちゃん用のガム?

え?
すっごくでかいけど、
確かに・・・

げーーー、ガムのお化けだぁーーー!!

P1000068_convert_20080629095511.jpg

ちゃんと漂白されたホワイトタイプと、
そのままのタイプの両方があるんだー。

880円!

けっこう、安いので買っちゃおうかな・・・

「世界ヘビー級タイトルマッチ」?
なに?

これ、世界最長チャンピオンの「25インチ君」?
埼玉県(犬)3位「カスカベ君」って、なんだろう・・・

P1000066_convert_20080629095342.jpg

裏側を見ると、お客様へのお願いが書いてあった。

P1000067_convert_20080629095442.jpg

よし!

なによりもガムが大好きな、ラブちゃんに挑戦させよう!!

P1000069_convert_20080629095553.jpg

どうよ!

この大きさ・・・

一般的な大きさのガムも並べて、撮影したかったな。。
でも、バックに陳列されているドックフードたちと比べると、
やっぱ、巨大ガムでしょ!

P1000070_convert_20080629095633.jpg

だって、ラブちゃんの胴体と同じぐらいの長さですよ!

すごすぎる・・・

P1000073_convert_20080629095702.jpg

さすがのラブちゃんもこのガムには驚きを隠せない様子だし、

重くてくわえることができないみたい・・・
情けないなぁ。。

お手手がすっごく広がっちゃてるよ、ラブちゃん大丈夫!?

P1000074_convert_20080629095730.jpg

しかし、がんばるラブちゃんの仕草を見ているだけで飽きないわたし・・・

お、ラブちゃん、そこからいきますかぁ~!

このあと・・・
どうにもこうにも、いつもみたいに自分の思いどおりにならないから、

25インチ君に向かって吠えたり、
挑戦的な威嚇動作をしてみたり、

とうとう、くわえちゃって
振り回したり、
たたきつけたり、

まさに

25インチ VS ラブちゃん

すごい戦いが始まりました!

よし、いいぞ、ラブちゃん!!

でも・・・
なかなか動きが激しい画像は撮影がうまくいかないのだ。
続きは動画にしようかな・・・

今日はこれでおしまい!
夕食の時間になってしまったので、ラブちゃんがドックフードを食べているときに、
こっそり、巨大ガムは押入れにしまっちゃいました。

押入れの前でずっと、おすわりしているので、かわいそうなんだけど、
ガムは途中でやめてくれそうにないから・・・

笑えるタイトルマッチで、しばらくはわたしがすごく楽しめそうです!





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(4) | top↑
<<さくらんぼ大好き! | Home | 朝から雨、夜はラブちゃんの心に雨・・・>>
comments
あたし達のガムは10センチくらいかなぁ
あんまりおいしくないんです
あたし達の好物は誰もいない時に台所から貰って?くる インスタントラーメン! スープはあたし達には濃いのでパスします。
それにしても ラブちゃんの ガム デカすぎ!!いつまで もちのかしら?
今 あたしたち 夕食終わったトコです。
そうそう あたし達の飼い主さん今朝ブログでらぶちゃん&ラブちゃんのお部屋紹介してましたので ラブちゃんの飼い主さんに宜しくお伝え下さい わん
【2008/06/29 20:49】URL | ここあ(エル&ナナ) #-[ EDIT]
本当にデカイ!!! 初めてみました~~~
すごい迫力ですねv-354
それを購入したみーたんさんもなかなか!!
持って帰ってくるのも大変でしたね
ロングガムとラブちゃんの戦い。。。。見たかったな~~~
何日間楽しめるんでしょうねv-411
【2008/07/01 08:59】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318ここあさんへ

10センチぐらいのガムかぁ・・・かわいいね!

え?もしかして、インスタントラーメンの麺が好物なの?

ごめんなさい、らぶちゃん&ラブちゃんのお部屋紹介のブログは未だ見ていないので、すごく見たいです!

今、ここあさんのブログは?
今度見せてくださいな・・・


【2008/07/04 23:59】URL | ★ここあさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

あやっちさん、やっぱり初めてだった・・・
うれしい!そういうコメントが。。

この日以来、この巨大ガムはラブちゃんにあげていないのですぅ・・・
だって、底なしちゃんだから。。

ガムってけっこう、カロリーあるでしょ!

でも、近々に決戦の動画撮影をしますので、そしたら、ブログにアップしますね!
【2008/07/05 00:04】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/54-59af722b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.