キーワード
車椅子のななちゃん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
車椅子のななちゃん
今朝のお散歩で・・・

車椅子に乗っているななちゃんに会いました。。

P1003866_convert_20120916113430_20120930091918.jpg

少し前に台車に乗ってお散歩している黒ラブちゃんのことを

ブログに書きましたが(http://labradorlove.blog47.fc2.com/blog-entry-528.html)・・・

そのときは名前を聞き忘れていたけど・・・

今日、ななちゃん、女の子だということがわかりました・・・

16歳で後ろ足が動かないので・・・

お散歩は台車に乗っていたななちゃん・・・

P1003881_convert_20120930091507.jpg

今日はレンタルを頼んでいた車椅子でお散歩・・・

前足を動かしながら・・・

上手に車椅子に乗っていました・・・

ラブジャクはななちゃんに近づくまではわんわん騒いでいたけど・・・

近くに来ると・・・

吠えないでおとなしくしていました・・・

近くに他のわんちゃんがいるのに・・・

おとなしくしているのはめずらしいこと・・・

ラブジャクもななちゃんの状況がわかったのかな・・・

後ろ足が動かないので寝たきりのところ・・・

飼い主さんがなんとかお散歩させようとしている姿・・・

ななちゃんへの愛情を感じます・・・

台車やレンタルの車椅子があることがわかったので・・・

ななちゃんと出会ってよかった・・・

ななちゃん、車椅子で頑張ってお散歩して・・・

長生きしてね






CIMG5181_convert_20120807114605_20120930091947.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
<<ジャックんが虹の橋を渡りました | Home | 車で動物病院へ>>
comments
ななちゃんでしたか・・・先日のコですね U^エ^U
また会えてよかったですね
飼い主さんの愛情が伝わってくる!車椅子レンタルもあるんだね 知らなかったな
16歳ってすごいね~ バーディにもがんばって欲しいな~♪
【2012/10/01 11:17】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
ななちゃん   16歳ですか!!
すごく 元気そうですね
さくりんも ななちゃんみたいに元気なシニアになってほしいな~

私も初めて知りました
レンタルがあるんですね~
【2012/10/01 22:04】URL | あやっち #-[ EDIT]
車いすのレンタルがあるのですね。

ななちゃんは16歳なのね。
長生きで、うらやましいなあ。
後ろ足が不自由でもお散歩に連れていきたい・・・
飼い主さんの気持ちが分かります。

しあわせ、ななちゃんね。

わんこ同志も、ちゃんと気使いしているのね。
【2012/10/03 21:32】URL | きんとき: #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

2時間コースのお散歩でななちゃんに出会いました。
見た感じはとても16歳だとは見えないんですよ。
大型犬で16歳は長生きですよね。
バーディファミリーにもラブちゃんにもがんばってもらいたいです。

【2012/10/03 22:15】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

16歳ってすごいですよね。
後ろ足は動かないけど、顔とかは若々しいんですよ。
さくりんもラブちゃんもめざせ元気な16歳!
どこでレンタルしているのか、調べてみようかと思います。
【2012/10/03 22:24】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318きんときさんへ

どこで車椅子レンタルできるのか調べてみようかと思ってます。
後ろ足が不自由だけで、あとは元気で可愛い子です。
飼い主さんの思いがななちゃんに伝わって、長生きなんだね。

きんときさんもラブちゃんも元気で長生きできるように願ってます。
【2012/10/03 23:05】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/532-983bbbf5
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.