キーワード
車で動物病院へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
車で動物病院へ
昨日、月に一度の動物病院へ・・・

今月は運転手付きの車で行ってきました。。

CIMG5309_convert_20120929133802.jpg

というのも・・・

急にダイビングショップのオーナーからの仕事が入ってしまい・・・

自転車で動物病院へ行く予定の日に・・・

行けなくなったので・・・

その代わりに・・・

ダイビングショップのオーナーが自動車で連れて行ってくれることに・・・

CIMG5310_convert_20120929133827.jpg

ラブちゃんはお外を眺めて・・・

ジャックんはちょっと緊張しているみたい・・・

CIMG5311_convert_20120929133850.jpg

車に乗るまでは大騒ぎしたけど・・・

乗っちゃうとおとなしくなっちゃうジャックん・・・

CIMG5313_convert_20120929133909.jpg

ラブジャクともにドックランへ行くときは・・・

車に乗るけど・・・

いつものように・・・

ラブちゃんも乗っちゃうと静かになる・・・

CIMG5314_convert_20120929133929.jpg

動物病院に着くと・・・

診察室に入りたくて大騒ぎ・・・

まずは体重測定・・・

そして・・・

ラブジャクともに大幅ダウン・・・

CIMG5316_convert_20120929133955.jpg

7月は5.5キロあったのが・・・

4.65キロに・・・

ジャックんはちょっと痩せすぎかも・・・

写真で見るより・・・

くびれがすごくて肋骨もごつごつ・・・

CIMG5318_convert_20120929134017.jpg
CIMG5323_convert_20120929134100.jpg

ラブちゃんは6月に23.8キロあったのが・・・

21.8キロ・・・

やはり写真で見るより・・・

くびれがはっきりしてきて・・・

ラブちゃんはちょうどいいかも・・・

8月上旬から2時間のお散歩と・・・

手作り食を同時にスタートしたから・・・

どちらの効果が出ているのか・・・

それとも両方の効果が出ているのかわからないけど・・・

ラブジャクともにこの体重をキープできるようにしなくては・・・

みーたんママだけはダイエットの効果があまり出ていなくて・・・

落ち込んでいるけど・・・

ラブジャクはスムーズに減量できて・・・

うれしいみーたんママです








CIMG5322_convert_20120929134041.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




 

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(4) | top↑
<<車椅子のななちゃん | Home | 雨の朝>>
comments
あら、みなさんスリム。

きんときは26キロあります。
でも、くびれはちゃんとあります。

うえ~ん、私は全然ありません。

自転車でも行ける動物病院、
きっとお家の近くなのね。
いざという時、近いと助かりますよね。

でも、毎月行くの?

健康診断?
【2012/09/29 22:46】URL | きんとき: #-[ EDIT]
やったね!ラクチンできて良かったね♪
早く入りたい  なんて偉いなぁ。。。
うちは 早く帰りたい なの。。。
ジャックんが気になるね 
どちらの効果も出たんじゃないの?
体重増やすのはお肉か白米(穀類)かな。。。
体力が落ちると心配 頑張ってね!
【2012/09/30 00:07】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318きんときさんへ

きんときさんは動画で見ましたが、スリムですよね。
同じく、私もくびれは全然ありませんよ(笑)
動物病院は自転車だと30分、徒歩だと1時間かかるので、ちょっと遠いです。
体重測定をして、フェラリアの薬をもらうために4月から12月まで毎月行ってます。


【2012/09/30 10:04】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

今月もラブジャク別々に私が自転車に乗せて行くつもりだったから、ラクチンできてよかった!
ラブちゃんはうんP1日に一回だけど、ジャックんは2回、状態はすごくいいんだけど・・・
ごはんの量を少し増やしてみようかと思います。
【2012/09/30 10:10】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/531-fb71e79c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.