キーワード
雨の朝 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
雨の朝
昨日も今日も雨・・・

早朝お散歩行けませんでした。。

CIMG5288_convert_20120923133819.jpg

一応、いつも起きる時間に目が覚めて・・・

お天気チェックしてみると・・・

今日も雨が降っている・・・

ラブジャクは行く気満々で一緒に起きたけど・・・

みーたんママはお散歩の準備をしないで・・・

カメラ撮影してるし・・・

CIMG5291_convert_20120923133853.jpg

ジャックん「みーたんママ、写真なんて撮ってないで、早くお散歩行こうよ!」

ラブちゃん「今日もお散歩お休みなの、みーたんママ?」

CIMG5300_convert_20120923134029.jpg

みーたんママ「ごめんねー、今日も雨降ってるからお散歩なしよ」

ラブちゃん「やっぱり・・・雨が降っているなら仕方ないよね」

CIMG5301_convert_20120923134101.jpg

ジャックん「えっ!今日もお散歩なしかぁ・・・つまんないなぁ・・・」

CIMG5294_convert_20120923133924.jpg

朝食までまったりしてようと・・・

みーたんママももう一度寝る体勢に・・・

そしたら・・・

ラブちゃんもいつものように・・・

みーたんママの足の間に寝て・・・

CIMG5297_convert_20120923133957.jpg

ジャックんもみーたんママの枕の横にいつものように寝て・・・

まったりとした時間を過ごしました・・・

そして・・・

しばらくしてから朝食・・・

[広告] VPS


ガツガツちゃんとガツガツくんの食べっぷりを動画撮影してみました・・・

食べている時間はあっという間・・・

その後に食器をなめている時間がすごく長い・・・

もう何も残っていないのに・・・

食器はピッカピカに光っている・・・

もっと味わって・・・

食べてくれればいいのに・・・

でもガツガツ食べる姿を見るのもうれしいみーたんママです








コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG4644_convert_20111126092126_convert_20120923133739.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



 

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<車で動物病院へ | Home | お散歩から帰って・・・>>
comments
まるの心配をしてくれてありがとうm(_ _)m
体調もホトンド元に戻りホッとしています
心配掛けてごめんね

お散歩の後の足はみんなどうしているのかな~?と思っていました
体までシャワーするんだね!びっくり 冬も?
でもシャワーしたらノミとかの心配もないね!
フードに少~しにんにくを入れるとノミが付きにくいんだって ネット検索してる時に見たよ…
フード ワンもママも楽しんでるね (^^)
うちもやってる 他犬のお皿まで舐めてるよ~~~
【2012/09/23 17:34】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

いえいえ、あやまらないでね。
このままデビルも出ないといいね。
でもほんとによかった!

冬はお湯のシャワーしてます。
でも一日一回だから・・・

へえ~にんにくはノミ予防になるんだね。
そういえば、にんにくは体にもいいって本に書いてあったわ。

やっぱり、他のわんの食器をなめるのね、ジャックんぐらいだと思ったけど、同じことやっているの聞いたら安心したよ。


【2012/09/23 20:45】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
雨の朝のまったりした時間、
またそれも楽しい時間ですよね。

きんときは足が濡れるのが嫌なので、
やはり雨の日はお散歩お休みです。

多頭飼いって大変だけれど、
楽しさは、その何倍もあるのでしょうね。
【2012/09/24 21:29】URL | きんとき: #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318きんときさんへ

ラブちゃんが小さいとき、私が体調を崩していて、他のわんちゃんと接することができなくて、他のわんちゃんが苦手なってしまいました。
それで、うちでもう一頭迎えることにして、ジャックんを飼うようになったのです。
ラブちゃんはジャックんが来たときは子犬だったから、受け入れてくれて現在に至ってます。
ラブちゃんがジャックんのいいお姉さんになってくれたので、よかったです。
私もふたりに癒されて暮らせて、大変さは忘れちゃっているかな・・・
【2012/09/25 10:25】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
ママさーん!
2度コメでごめんねーーー
ニンニク!の件ですが 実は猫のフードの所で発見したのです
ニンニクはネギ系らしいので「どうなんでしょう?」確認してみてください (^^)v
【2012/09/25 20:29】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バディママさんへ

いえいえ、2度コメありがとう!
にんにくはネギ系だから、私も大丈夫なのかなって思っていますが、生食のわんこご飯の本には少量の生のにんにくは材料OKになっていました。
でも心配だから違うもので調べてみようかと思います。
それまでは使わない方がいいよね。


【2012/09/28 23:08】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/530-c5585e85
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.