キーワード
お散歩から帰って・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お散歩から帰って・・・
毎日、お散歩から帰ったら・・・

すぐにお風呂場へ・・・

顔、手足、胸、お腹、お尻をシャワーします。。

CIMG5279_convert_20120922141942.jpg

シャワーの水を出すと・・・

ラブジャク一緒に水を飲んで・・・

ラブちゃんは横になって寝てしまい・・・

前足をそろえて・・・

お腹に水がかかるようにバタバタさせる

その様子を撮影しようとするけど・・・

カメラを向けると止めちゃうので・・・

みーたんママひとりでは無理!残念!!

そして・・・

ジャックんを先にシャワーする間・・・

ラブちゃんは横になったり、起きたり・・・

頭にシャワーかけてくれと、頭を出してきたり・・・

手足を動かしてパシャパシャと水と戯れている

CIMG5280_convert_20120922142020.jpg

ジャックんは水が怖いので・・・

みーたんママがシャワーしている間はおとなしくしている・・・

ていうか、固まっちゃってる

ジャックんのシャワーが終わると・・・

ラブちゃんにはもうちょっと水と戯れてもらい・・・

ジャックんの体全体をタオルドライして・・・

ジャックんは部屋に戻ると・・・

すぐにソファにすりすりしてるみたい・・・

それからラブちゃんのシャワーをして・・・

最後に体全体をタオルドライするんだけど・・・

ラブちゃんはくすぐったいみたいで・・・

暴れて大変

なんとかタオルドライが終わるとラブちゃんも部屋に戻って・・・

みーたんママがお風呂場から出てくるのを待っているみたい・・・

CIMG5285_convert_20120922142051.jpg

そして、そして・・・

お待ちかねの豚耳スライスのおやつ・・・

大きめの豚耳スライスと小さめの豚耳スライスとを分けてある袋から出す間・・・

ラブちゃんはよだれダラダラ・・・

ジャックんはジャンプの連続・・・

2個づつ、バリバリ美味しそうな音を立てて・・・

あっという間に食べてしまいます・・・

早朝お散歩のときは・・・

このおやつタイムのあとに朝食・・・

お散歩から帰ってきて・・・

しばらくはバタバタ・・・

そんな感じでラブジャクとの一日が始まります







コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5275_convert_20120922142117.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


 

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<雨の朝 | Home | アムリット動物長生き研究所>>
comments
こんばんは

お散歩から帰ったら、毎回シャワーなのね。
尊敬します。
わんこちゃんたち、それぞれ個性がでてて、可愛いですね。

きんときは体は濡れタオルでふくだけ。洗うのは足だけです。
手抜きな、母です。

【2012/09/22 23:41】URL | きんとき: #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318きんときさんへ

コメントありがとうございます。
人間の子供はいなくて、ラブジャクと3人の母子家庭です。

いえいえ、尊敬なんて・・・
毎回は面倒なので、一日一回2時間のお散歩だけなんですよ。
きんときさんは一日二回ですよね。
一日二回もタオルで体拭いて、足を洗ってあげる方がすごいです!

【2012/09/23 12:06】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/529-4edf2eeb
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.