キーワード
アムリット動物長生き研究所 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
アムリット動物長生き研究所
アムリット動物長生き研究所http://www.rakuten.co.jp/nickswan/という・・・

通販会社(ネットショップ)を見つけました。。

CIMG5215_convert_20120916113251.jpg

ラブジャクのご褒美用の無添加フード(おやつ)を・・・

ネットで探していたら・・・

たまたまこの興味深いショップが目に止まりました・・・

アムリットとは・・・

サンスクリット語で・・・

「不老長寿」という意味らしい・・・

このお店のモットーは・・・

「10歳はまだまだ折り返し!20歳まで元気で長生きさせる!」・・・

この文章にぐっときました・・・

長生きさせる療法食、食事、おやつ、サプリメントと・・・

介護用品、生活雑貨用品、ケア生活用品など・・・

犬用品全般を扱っています・・・

以前の完全無添加フードは粒が薄いので・・・

ご褒美としてあげるときにあげずらいから・・・

このショップで完全無添加のフードを注文・・・

そしたら今まで一番いいフードみたい・・・

これだったら・・・

もし手作り食ができないときは・・・

安心してあげられる・・・

CIMG5229_convert_20120916113328.jpg

今、ラブちゃん6歳、ジャックン4歳・・・

ラブジャクともに・・・

今までは病気したことないけど・・・

これから先・・・

歳を重ねるたびに心配になるはず・・・

少しでも長生きさせることができるならば・・・

できる限りのことはやってあげたい・・・

ほんとにほんとに元気で長生きしてほしい・・・

できれば20歳ぐらいまで・・・

P1003866_convert_20120916113430.jpg

お散歩でたまに会う黒ラブちゃん・・・

16歳の高齢で・・・

後ろ足が動かなかいので歩けないから・・・

すのこ敷いた台車でお散歩している・・・

ラブラドールでも・・・

うちのラブちゃんと同じぐらいの小ぶりだから・・・

なんとか台車に乗れている感じ・・・

でもお外に出てお散歩しているときは・・・

すごく嬉しそうな顔をしているらしい・・・

台車に犬乗せてお散歩しているのを見て・・・

飼い主さんの愛情を感じる光景でした・・・

大型犬用の介護カートは高額だから・・・

ちょっとしたお散歩なら台車もありですね・・・

ラブちゃんも歩けなくなったら・・・と考えてしまう・・・

この黒ラブちゃん、前足は動くので・・・

今、車椅子を頼んでいるらしい・・・

今度は車椅子でお散歩しているところを・・・

写真撮ってきます・・・

今日は携帯しかなくて・・・

しかもラブジャクが騒ぐから手ブレブレ・・・

黒ラブちゃんのお名前と性別も今度・・・

黒ラブちゃん、車椅子がんばって、長生きしてね
 








コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5276_convert_20120916113410.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

 

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<お散歩から帰って・・・ | Home | お散歩途中でヤギに遭遇>>
comments
そうか…こういうのもありだね!
飼い主さん頑張っているね 私も!
ママも色々頑張っているね ラブチャンたちが元気でいられるように愛情いっぱいで嬉しくなるよ (^^)
まるもだんだん力強くなってきました
【2012/09/16 15:23】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

荷台が大きい台車なら、すのこなしでも大型犬OKだね。
どこの飼い主さんも頑張っているから、すごい!
ママさんもブログで3わんへの愛情があふれているので、ブログ楽しみにしているよ。
まるくん、だいぶよくなってきて安心しました。

【2012/09/22 14:30】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/528-41bddefd
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.