キーワード
お散歩途中でヤギに遭遇 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お散歩途中でヤギに遭遇
昨日のお散歩で・・・

この辺では珍しい動物に遭遇・・・

今朝写真撮ってきました。。

CIMG5263_convert_20120906113736.jpg

このリス?の塀の近くを通ると・・・

ラブジャクがなんかすごく引っ張って・・・

反応するから近寄ってみると・・・

CIMG5264_convert_20120906113757.jpg

ヤギのかいくんがいるらしい・・・

ラブジャクはわんわん吠えてたら・・・

姿を現した・・・

CIMG5267_convert_20120906113849.jpg

壁に中を覗けるような窓がついていて・・・

かいくんは近寄ってきてくれたのだ・・・

CIMG5268_convert_20120906113923.jpg

やっぱり動物同士・・・

かいくんはラブジャクの方に興味があるみたいで・・・

やさしく微笑んでくれているみたい・・・

CIMG5269_convert_20120906113956.jpg

ラブちゃんも飛び跳ねちゃって・・・

かいくんにわんわんご挨拶・・・

CIMG5271_convert_20120906114019.jpg

ジャックんも必死に立ち上がって・・・

かいくんにきゃんきゃんご挨拶・・・

CIMG5272_convert_20120906114044.jpg

リスのお尻の方へ行くと・・・

裏側が柵越しに見えて・・・

かいくんの小屋もちゃんとあるんだ・・・

CIMG5273_convert_20120906114114.jpg

かいくん、裏側にも来てくれて・・・

バイバイのご挨拶・・・

CIMG5274_convert_20120906114140.jpg

かいくん、小屋の方に帰って行くのを・・・

ラブジャクはお見送り・・・

でもこのあと・・・

ラブちゃんはお散歩の続きで普通に歩いてくれたけど・・・

ジャックんはまだかいくんのところにいたいみたいで・・・

戻ろうとして前向いて歩いてくれない・・・

無理やり前向かせると・・・

座り込んで抵抗・・・

しばらくそんなこんなで・・・

また明日もかいくんに会いに行くことに・・・

2時間コースのお散歩途中なので・・・

毎日会いに行けるからね

CIMG5262_convert_20120906113712.jpg

トマトソースパスタ⇒トマト缶、なす、ブロッコリー、かぼちゃ、鶏肉






コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5277_convert_20120906114206.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(4) | top↑
<<アムリット動物長生き研究所 | Home | ラブちゃん、カラスくわえる!?>>
comments
へ~かいくん かわいいね (^^)
でも ジャックんの方がもっとかわいいね~
もっと遊びたかったんだね♪

美味しそうなご飯ができました
やっぱりままの方がセンスいいな (--;)
うんPは普通に出ている?少ないかな…と思ったけどでもうちのワンズはでっかいからね…小柄ならぶちゃんにはいいのかも!ごめん~

今日のファミリーブログ<アンケート>やってみたの!是非投票にきてね♪
【2012/09/06 23:12】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
うわぁ~ヤギさんだ♪
ここはどこですか?幼稚園かな?
娘の通っていた幼稚園は馬さんがいました!!
ヤギさんがお庭にいたら雑草全部食べてくれそうですよね。笑

御飯むちゃくちゃお上手!
ラブちゃん、ジャックん幸せ者だな♪
【2012/09/07 10:47】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

普段からラブちゃんはあっさりしてるけど、ジャックんはしつこいタイプ・・・
でもそういうところがジャックラッセルテリアの気質だと思う。。

いやいやセンスいいなんてぜんぜんだよ。
うんPは1日に一回、量はフードのときと同じくらい。
だけど、手作り食の量については、悩んでいる最中・・・
ママさん、さすがだね。
私も少ないかなって・・・
来週、体重測定するからそれで増やすかそのままかだね。
ありがとう!また何かあったらぜったいに教えてね!!
【2012/09/13 08:21】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ヤギさんを飼っているところは紙のリサイクル工場らしいです。
ヤギって紙を食べるんでしたっけ?
だからかな・・・

手作り食の基本はおじやだけど、毎日おじやだと飽きると思って、たまには違うものを作ってます。
でもラブジャクはなんでもガツガツたべるから同じなんだけどね。

【2012/09/13 08:32】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/527-178b29da
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.