キーワード
ラブちゃん、カラスくわえる!? ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃん、カラスくわえる!?
お散歩の時のことでした。。

CIMG5141_convert_20120902170443.jpg

カラスを見ると追いかけるラブちゃん・・・

そして・・・

カラスの羽が落ちていると・・・

いつもくわえて持って帰ろうとするラブちゃん・・・

CIMG5143_convert_20120902170540.jpg

みーたんママはどうもその姿を見ると・・・

ラブちゃんがカラスをくわえているのを想像してしまう(同じ黒色だけに)・・・

CIMG5144_convert_20120902170607.jpg

このときはすぐに捨てないで・・・

お家に持って帰り・・・

きれいに洗ってあげて・・・

おもちゃにしようと・・・

CIMG5150_convert_20120902170634.jpg

ラブラドールは水鳥猟で活躍していたというから・・・

本能が目覚めるのか・・・

CIMG5151_convert_20120902170701.jpg

ジャックんまで興味津々・・・

おもちゃにするには尖っていて危険なので・・・

みーたんママがゴミ箱へ・・・

ラブちゃんの野生な一面が見れたようで・・・

やっぱり、ラブちゃんは犬なんだと・・・

複雑な気持ちのみーたんままでした。。








コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG0004_convert_20081002211111_convert_20120902170743.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<お散歩途中でヤギに遭遇 | Home | ジャックん動物病院へ>>
comments
ママのブログの言葉はかわいいですね~
今日のもかわいい ほっこり しますよ(^^)
ラブチャン達への愛がいつも伝わります

羽は興味が無いらしいの(うちは)らぶちゃんはスイッチON!でしたか~~~ ^^v
【2012/09/05 16:56】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

かわいいって言ってもらえるとすごくうれしいです。
ありがとうございます。
ラブラドールはみんな羽に反応するのかと思ってた。
ラブちゃんなんでかね、生きている鳥だと思うのかな・・・
【2012/09/06 11:48】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/526-d87375ce
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.