キーワード
ジャックん動物病院へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ジャックん動物病院へ
今日はジャックんだけ・・・

動物病院へ行ってきました。。

CIMG5251_convert_20120826111651.jpg

朝一で出かけたけど暑いし・・・

前足はびっこしなくなったけど・・・

大事をとって・・・

往復ともに後ろカゴに・・・

ラブちゃんと比べると・・・

軽いのでみーたんママは自転車こぐのも楽ちん

CIMG5253_convert_20120826111720.jpg

日曜日なので・・・

動物病院は混んでて待っていると・・・

ジャックんは他のわんちゃんにちゃんとご挨拶・・・

ラブちゃんがいると他のわんちゃんに近づけないから・・・

そして・・・

他のわんちゃんにゴロンしてお腹を見せる・・・

どのわんちゃんにもそうするからおもしろい

順番が来たらまずは体重測定・・・

ジャックんも500グラム減量成功!

5キロジャストの理想体重に戻った

やっぱり、2時間のお散歩と手作り食の効果がでているのかな・・・

CIMG5254_convert_20120826111747.jpg

ご心配をおかけしました右の前足・・・

日に日に良くなって・・・

もう全然びっこしなくなりました・・・

ありがとうございます・・・

でも原因不明で心配なので・・・

獣医さんに診てもらったら・・・

とりあえず、異常なしとのことで安心しました

CIMG5255_convert_20120826111812.jpg

今日、ジャックんと家を出るときのこと・・・

玄関でラブちゃんに「待て」のコマンドが甘かったため・・・

玄関から外へ飛び出て行っちゃいました・・・

みーたんママはびっくりするだけで・・・

「ラブちゃん、戻っておいで~!」も言えず・・・

マンションの階段のところまで走って行ったので・・・

そのまま階段降りて・・・

マンションから外へ出て行ったらどうしよう

一瞬そう思っていたら・・・

ラブちゃんは階段を降りずに走って戻ってきました・・・

あ~よかった・・・

ラブちゃんも一緒に行けると思ったのか・・・

やっぱり、ひとりでお留守番は嫌だよね・・・

暑くなくなったら・・・

また前みたいに一緒に行こうね

CIMG5245_convert_20120826111623.jpg

おからハンバーグ⇒おから、ひじき、鶏ひき肉、卵、レタス、白米

(食べるときは細かくして、ごはん、レタス、豆乳を混ぜる)










コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5260_convert_20120826111836.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください








THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(6) | top↑
<<ラブちゃん、カラスくわえる!? | Home | ラブちゃん動物病院へ&ジャックんの前足が・・・>>
comments
ジャックんの足よかったですね!
バーディも先月ビッコになって 原因はカサブタがあって当たったようです 
よくあるそうで… 石がはさまっていた子もいたそうですよ
ナンデもなくて良かったですね
ラブちゃんも戻ってきてよかったです!
ごはん頑張った甲斐がありましたね p(^^)q
【2012/08/29 15:12】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

そういえば、バーディちゃんもビッコになってたよね。
ジャックんも肉球を痛めたのかなって思ったけど、大丈夫だった・・・
原因は不明のままだけど、とりあえず、ビッコ治ってよかったよ。
手作り食スタートして1ヶ月、ラブジャクともにすごい良いうんPで、継続できそうです。
【2012/08/30 11:35】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
手作りフード 順調ですね!
変わってくると嬉しいよね(^^)♪
【2012/08/30 16:16】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
ジャックん  おおごとにならなくて良かったですね^^

ちょっとしたことで 足を引きずったりするので腫れてきたり熱をもってないようなら様子を見ても大丈夫らしいです(父ちゃんより)

元気いっぱいのジャックん!!

ラブちゃん・・・・危機一髪?でしたね~
読んでてビックリでした!!
我が家も気をつけねば・・・・・です
【2012/08/30 21:36】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

ほんとに手作りにして、よかった!
バーディ ママさんが背中を押してくれたので、感謝してます。

【2012/09/02 12:15】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ご心配ありがとうございました。
なんでもなくて、ほんとよかったです。
いつも元気なだけに心配しちゃいました。
ラブちゃん、さすがにひとりで散歩する気はなかったので、戻ってきたんだと思うけど、車の怖さを知らないから、気をつけなきゃです。
【2012/09/02 12:29】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/525-76ed11b3
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.