キーワード
ラブちゃん動物病院へ&ジャックんの前足が・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃん動物病院へ&ジャックんの前足が・・・
今月もラブちゃんとジャックんは別々に・・・

動物病院へ・・・

なので・・・

今週の火曜日はラブちゃんだけが行きました。。

CIMG5242_convert_20120823102003.jpg

いつもは行きがラブちゃんの自転車引きだったけど・・・

この日は行きに後ろカゴに乗って・・・

みーたんママが自転車一生懸命にこぐ・・・

動物病院に到着・・・

ラブちゃん、お尻が半分出ちゃってるよ

CIMG5244_convert_20120823102028.jpg

体重が550g減っていて

お散歩2時間にしたからか・・・

手作り食にしたから・・・

両方ともスタートしてから約20日間経過して・・・

効果が現れたのかも・・・

この調子で2時間コースのお散歩と・・・

手作り食は続行しよう・・・

ラブちゃんの外耳炎は以前よりはひどくないけど・・・

暑い時期は病院できれいにしてもらう・・・

この写真は耳掃除の直前

CIMG5123_convert_20120725071718_20120823102304.jpg

帰りはラブちゃんの自転車引きでスタートしたけど・・・

行きは走ってないのに・・・

後ろカゴに乗っているだけで疲れたみたい・・・

猛暑の中をこれ以上走り続けたら・・・

ダウンすると思って・・・

後ろカゴに乗って帰ることに・・・

なので・・・

みーたんママが頑張って・・・

自転車こいで帰りました

CIMG5237_convert_20120823101941.jpg

ジャックんなんだけど・・・

昨日の夜・・・

右の前足を引きずっているのにびっくり

突然だったので・・・

どうしたのかわからないし・・・

でもソファの上とかにジャンプしたりするし・・・

痛いのか・・・

大して痛くないのか・・・

痛いのを我慢しているのか・・・

今朝のお散歩は中止しようかと思ったけど・・・

引きずらずに歩くときもあるので・・・

とりあえず、お散歩行ってみようと・・・

前半は少し引きずっていたけど・・・

後半は引きずらなくなったので一安心・・・

しかし今は・・・

歩き始めは引きずるし・・・

右前足は地面につかないようしている・・・

今日は動物病院は休診・・・

今週中にジャックんだけ・・・

動物病院へ行く予定だったので・・・

その時に診てもらうしかない・・・

大事に至らなきゃいいけど










コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5217_convert_20120823101841.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください








THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(2) | top↑
<<ジャックん動物病院へ | Home | トリミングとシャンプー>>
comments
あらら  ジャックん心配ですね
それとも もう治ったかな?

りんごは この季節になると肉球を自分で齧って下につけて歩けなくなる時があります
同じ格好で座ってると人間と一緒でしびれる時もあるようです
ソファにジャンプしてるようだったら大丈夫だと思うけど・・・・獣医さんに診てもらえば安心ですね^^
【2012/08/24 20:57】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ご心配ありがとうございます。
びっこはもうすっかり治りました。
病院でもなんだったかはわからないのですが、とりあえず大丈夫です。
人間と同じようにしびれることもあるんですね。
りんごちゃんの肉球痛そう・・・お大事に!

【2012/08/26 12:29】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/524-10690525
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.