キーワード
トリミングとシャンプー ラブラドールな犬ブログ



| Home |
トリミングとシャンプー
金曜日、ジャックんはトリミング・・・

ラブちゃんはシャンプーしました。。

CIMG5230_convert_20120819085003.jpg

ジャックんはいつもの「愛犬の美容室マロン」で・・・

サマーカット・・・

マルガリータ状態

いつも思うんだけど・・・

ジャックんはシャンプーやトリミング中・・・

おとなしくしているのかなって・・・

トリマーのお姉さんによると・・・

いい子にしているらしい・・・

普段のジャックんから想像つかないから・・・

一度、トリミングの見学したいなぁ・・・

でもトリミングするワンちゃんは・・・

みんないい子にしているんだよね

CIMG5241_convert_20120819085030.jpg

ジャックんはサマーカットでさっぱり・・・

残りの暑い夏を乗り切らなきゃね

CIMG5218_convert_20120819084853.jpg

ラブちゃんはみーたんママがシャンプー・・・

この日のシャンプーはラブちゃんが飽きずに・・・

ずっとおとなしくしていてくれたので・・・

今までで・・・

一番、上手にシャンプーができたよ

水が気持ちよかったのかな・・・

でもドライヤーは無理なので・・・

タオルでよく拭こうと思ったら・・・

とうとう我慢ができなくなって・・・

脱衣所から抜け出して・・・

お部屋の中でブルブルやりながら・・・

ぐるぐる走り回って大変

そうしたらあっという間に乾いちゃったよ・・・

CIMG5223_convert_20120819084938.jpg

この2枚の写真はブルブルしながら・・・

走り回った直後に撮影したけど・・・

上半身はすっかり乾いている

ラブちゃんはシャンプーでさっぱり・・・

暑い夏ももう少しかな・・・

みなさんも夏バテに気をつけて・・・

厳しい残暑を乗り切りましょう

CIMG5209_convert_20120819084647.jpg

うどん、小松菜、白菜、もやし、わかめ、すりごま、トマト、豚肉

CIMG5210_convert_20120819084758.jpg

豆乳、鮭、小松菜、白菜、大根、にんじん、切干大根、まいたけ、きなこ、すりごま、白米









コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5213_convert_20120819084821.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おていれTB(0) | CM(4) | top↑
<<ラブちゃん動物病院へ&ジャックんの前足が・・・ | Home | 添加物>>
comments
ジャックん  ずいぶん スッキリ^^
かわゆいが倍増ですね~

ラブちゃんもシャンプーでスッキリ
こちらまで なんとなく気持ちよくなるから不思議!!
私も一度 見てみたいです
りんごは・・・地蔵様のように固くなってるすです
みーたんママ  御苦労さまでした
【2012/08/19 16:29】URL | あやっち #-[ EDIT]
シャンプーですっきりですね♪
お疲れ様でした
ジャックん男前になって~かっこいいよ
ラブチャンもだんだんお姉ちゃんになっているみたい ママさん頑張ってますね~

ご飯もおいしそうです 先日のご飯にマカロニが使ってあったから、
私もスパゲティを切っていれてみました グ~でした!
【2012/08/20 15:21】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

毎朝、お散歩から帰宅してシャワーするとき、ジャックんは固まっているので、きっとトリミング中もそうなのかな・・・
ラブちゃんは朝のシャワーは水と遊び半分です。

【2012/08/21 22:42】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

ジャックんはサマーカットするとおとなっぽくなるみたい・・・
男前はうれしいです!
手作り食にして20日が経ちました。
予算がオーバー気味なので、あと10日間は節約しなきゃです。
パスタもいいですよね。
【2012/08/21 22:50】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/523-3406140a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.