キーワード
いい感じ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
いい感じ
手作り食に切り替えて・・・

いい感じのうんPが出ました。。

CIMG5161_convert_20120804123344.jpg

ドックフードから急に手作りフードに切り替えたので・・・

ドックおじやはいつもより煮込んで・・・

消化不良を起こさないように流動食状態・・・

それでいわしのつみれは煮崩れしたみたい・・・

なので・・・

前回のブログに掲載したドックおじやの色がドックフードみたいになってしまった

CIMG5163_convert_20120804123407.jpg

でもうんPの量と硬さと色は・・・

バッチリ納得のいくうんP

おしっこの量も多くて・・・

解毒作用の効果が出ているし・・・

うんPとおしっこは・・・

ドックフードの時よりいい感じ

CIMG5164_convert_20120804123431.jpg

あとは継続して・・・

毛並みや筋肉などに変化が現われるかも・・・

みーたんママが楽しく調理できるのもいいし・・・

ラブジャクがもう何も残ってないのに・・・

ずっと食器を舐めているのは美味しい証拠かな・・・

材料はおうちの近くにある安い生鮮市場やスーパーや100均で調達して・・・

家計のやりくりして・・・

みーたんママの体調が悪いときは・・・

無理せずに続けられるようにがんばるぞ







コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5184_convert_20120804123531.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(4) | top↑
<<2時間コースのお散歩~長編 | Home | 完全手作りフード再スタート>>
comments
ママさん良かったですね~~!
好調なスタートで良かったです (^^)v
スーパーもなかなか安いでしょ?買出しが大変だけどね~
ワンズも大喜び!以前と半々の時とは違いますか?
大変な時はフードにすればいいだけの話 ムリするといけませんよね~☆その調子ですよ!!
【2012/08/04 15:28】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

ママさんの後押しがあって、手作り食に復活できました、ありがとう!
仲間がいると安心できます。
生鮮市場は日替わりセールがあるので、安い食材を見つけてレシピを考えるようになりそうです。
ラブジャクも以前よりガツガツ食べているみたい。
多めに作って冷凍しておけば、わたしが具合が悪くても大丈夫!
いざとなったら、フードにすればいいんですもんね。
無理せずに継続できるようにしたいと思ってます。

【2012/08/04 23:52】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
みーたんママ  大奮闘だね!!

偉いな~
ラブちゃん・ジャックんが美味しく食べられるのが一番!!
それで ウンチとかの具合も良いのなら文句なしですね^^
無理せずに頑張ってね!!
【2012/08/06 21:01】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ありがとう!
正直、ラブジャクは何でもガツガツだから、自己満足の世界です。
ナチュラルナースを冷凍保存してあるので、できないときは無理せずにドックフードにします。
【2012/08/07 11:42】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/520-7603f7c6
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.