キーワード
ジャックんだけ動物病院へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ジャックんだけ動物病院へ
先日、ラブちゃんだけが動物病院へ行ったので・・・

一昨日はジャックんだけ動物病院へ行きました。。

CIMG5134_convert_20120729132836.jpg

ジャックんとみーたんママが出かけて・・・

ラブちゃんだけがお留守番は初めて・・・

やっぱり、ラブちゃんも鳴いてた・・・

ジャックんほど長くはないけど・・・

ジャックんいつもは行きは後ろカゴに乗るけど・・・

この日はひとりで自転車引き・・・

でもあまりの暑さですぐにダウン

CIMG5136_convert_20120729132906.jpg

アスファルトが熱くなっているので・・・

ジャックんの足の短さでは照り返しで暑さ倍増・・・

なのでいつものように後ろカゴに乗って・・・

みーたんママはいつもラブちゃんが自転車引きで楽チンしてるけど・・・

今日はラブちゃんはいないので・・・

ひとりでがんばって自転車こぐ

CIMG4355_convert_20110717131103_20120729133646.jpg

この日の動物病院はめずらしく貸切状態・・・

ジャックんにおやつくれたり・・・

みーたんままには冷たいお茶出してくれたり・・・

でも悲しいことに・・・

ジャックんの体重が250グラムも増えていたのだ・・・

これはいかんいかん・・・

ダイエット強化しなきゃだわ

CIMG3072_convert_20100422141744_20120729133616.jpg

いつも、ジャックんはラブちゃんについて走っているので・・・

ジャックん、ひとりだとうまくまっすぐ走れない・・・

危なっかしいので・・・

帰りも後ろカゴに乗って・・・

また暑くないときにでもジャックん、ひとりで走る練習しようかと

CIMG5140_convert_20120729132935.jpg

ジャックん、後ろカゴに乗っているときは・・・

すごくおとなしくいい子で・・・

みーたんママの後ろで右や左に顔を出して・・・

景色を見ながら乗っているみたい・・・

結局、みーたんママが自転車で往復1時間・・・

なんとかバテないで帰宅したら・・・

ラブちゃんが大喜び・・・



涼しくなったらまた2頭引きで行ってもいいし・・・

ジャックんもひとりで自転車引きできるようにがんばろうね






コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG4644_convert_20111126092126_convert_20120729132806.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(2) | top↑
<<完全手作りフード再スタート | Home | ラブちゃんだけ動物病院へ>>
comments
小さいワンちゃんは少し増えるだけでも大変なんだね 調節が難しい
自転車楽しそう ♪
いいこに乗ってえらいね~ 「わぁ~かわいい」なんて言われるんじゃない?
【2012/07/29 23:21】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママ さんへ

ひとりで自転車乗っているときより、後ろカゴにラブちゃんかジャックんが乗っていると、わたしも楽しく、自転車こげます。
信号待ちしているときとか、周りの視線を感じますよ。


【2012/08/02 21:21】URL | ★バーディ ママ さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/518-cb20b6a7
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.