キーワード
早朝散歩始動 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
早朝散歩始動
昨日から早朝散歩行きました。。

P1003830_convert_20120710073234.jpg

朝5時、まだ涼しいので・・・

気持ちよく・・・

両側、田んぼが広がっているところは・・・

特にすがすがしい

P1003834_convert_20120710073353.jpg

デジカメ、忘れちゃたので・・・

携帯カメラだからブレブレだけど・・・

ラブジャクは軽快に歩く歩く・・・

ラブちゃんの引っ張り癖も直ってきたので・・・

みーたんママもお散歩が楽しい

P1003831_convert_20120710073325.jpg

大きい公園と小さい公園に行って・・・

ラブジャクはくんくん・・・

とにかく嗅ぎ回る

正面向いている写真を撮ろうと思っても無理

昔、早朝の公園は人がいないので・・・

ラブちゃんしかいなかったときは・・・

リード外して走らせていたけど・・・

リードなしは何かあったり・・・

リードなしは禁止がマナーなので・・・

P1003828_convert_20120710073259.jpg

信号のある交差点も通るので・・・

赤信号で待っている間・・・

ラブちゃんはおすわり・・・

ジャックは外でおすわりすることがない

P1003838_convert_20120710073813.jpg

ふたり同時にカメラ目線の写真が撮れない・・・

ラブジャクはカメラ苦手・・・

ラブちゃんは特に・・・

小さい頃、ほとんど写真を撮ってあげられなかったので・・・

撮影慣れしてないの

でもめげずに思い出残すためにも・・・

写真はたくさん撮らなきゃだ・・・



ということで・・・

夏終わるまで・・・

早朝散歩、続けようね






コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG4958_convert_20120528203759.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<梅雨明け | Home | 早く梅雨明けて>>
comments
こんばんは♪
わぁ~気持ちよさそう!!
早いねぇ でも朝日は早起きした人だけの特権だよね
これから私ももう少し早くしないと!他の人も早くなってきてるものね
2ワンコ仲いいね 
【2012/07/12 23:34】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

朝は5時前から目が覚めるけど、そのまま布団に入っていたら、ラブちゃんに起こされちゃいます。
うちの方は日中よりも朝5時の方が、他のわんちゃんと会う回数が多いよ。
5時前に行かないとダメかも・・・

【2012/07/13 14:43】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/514-201e5af3
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.