キーワード
早く梅雨明けて ラブラドールな犬ブログ



| Home |
早く梅雨明けて
ラブジャク地方もここ3日間

しかもじめじめ蒸し暑くて・・・

みーたんママは調子良くなかったけど・・・

でもラブジャクは元気でした。。

CIMG5077_convert_20120708091018.jpg

みーたんママがいつもクッションして座っている側のソファで・・・

みーたんママがいなくなるとクッションに顎乗せて寝るラブちゃん

みーたんママがここに座ると・・・

ラブちゃんは逆で寝てるのに・・・

CIMG5081_convert_20120708091119.jpg

ジャックんは写真撮っていたら・・・

好きなソファの下へ・・・

でもジャックんはカメラ目線のアップ顔もOK!

CIMG5083_convert_20120708091140.jpg

ラブちゃんのカメラ目線のアップ顔を撮ろうと思ってもダメ・・・

それでみーたんママはラブちゃんと絡んでいるから・・・

ジャックんはヤキモチ焼いて・・・

ラブちゃんにガウガウ・・・

CIMG5084_convert_20120708091201.jpg

逆にラブちゃんがヤキモチ焼いて・・・

ジャックんにガウガウするときもあって・・・

最初はみーたんママと絡んで遊んでいても・・・

最終的にはラブジャクでガウガウ遊び

CIMG5087_convert_20120708093856.jpg

だけど・・・

今日はすぐに仲直り・・・

なんとか、ツーショットの写真は撮れました。



早く、じめじめの梅雨が明けて・・・

暑くてもいいので・・・

早朝散歩に行けて・・・

その様子をブログアップできるといいね






コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5078_convert_20120708091058.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<早朝散歩始動 | Home | ママの誕生日>>
comments
じめじめ暑かったり戻ってみたりでヤナ感じ~
ママは暑くても大丈夫?私は年々苦手になってきました (T.T)
暑さもないといけませんけれどね…

すっきりお散歩いけると楽しいね!
【2012/07/08 16:53】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
この時期は毎年 嫌ですね~
一日中 さくりんの散歩のことばかり考えているようなかんじです^^
早く 秋になると嬉しいですね~って気が早いネ(笑)

ジャックんとラブちゃんは本当に仲良しですね!!
みーたんママの嬉しさが伝わってきます
さくりんは最近 全然からまなくなりました~
【2012/07/08 20:13】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

今日は暑かったけど、カラッとしてました。
でもまたあさってから雨みたいでヤナ感じ~
私は暑くても大丈夫の方かな。。
今年はまだ一度もエアコン使ってないです。
今日は朝日の中、早朝散歩行けて気持ちよかったです。

【2012/07/09 21:25】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

そうそう、わたしも一日中、散歩のことばかり考えています。
今朝は暑くなりそうだったので、早朝散歩!気持ちよかったです。

さくりんはドックラン行くと、ふたりでじゃれあっているのが楽しそうですよ。
りんごちゃんから絡んでいくんでは?
うちは必ずジャックんからです。
【2012/07/09 21:32】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/513-10c06aa2
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.