キーワード
ママの誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ママの誕生日
今日はみーたんママの誕生日・・・
昨日、ラブジャクから大きなプレゼントをもらいました。。

CIMG0237_convert_20081018181342_20120625081403.jpg

というもの・・・

昨日は月に一度の動物病院の日で自転車引きで・・・

他のわんちゃんに合わないように願って行ってところ・・・

日曜日の午前中で比較的暑くない日であったせいか・・・

たくさんのわんちゃんと出会うことに・・・

他のわんちゃんが苦手なラブちゃんは猛スピードで走り出すので・・・

みーたんママは急停止

それからラブちゃんは吠えて引っ張るので・・・

ずりずりと引きずられながら回避していくのが大変

CIMG0372_convert_20081027171103_20120625081412.jpg

ところが・・・

歩道が広かったところで・・・

みーたんママは急停止しないで・・・

そのまま通り過ぎようとしたら・・・

ラブジャクも他のわんちゃんから逃げるように・・・

猛スピードで走りぬけたのだ!

すごいスピードで走るので怖いけど・・・

ストップして吠えながらずりずり前進するよりぜんぜんいい・・・

やっぱり攻撃的になって威嚇しているというよりは・・・

他のわんちゃんが怖くて逃げようとしているんだと・・・

自転車引きのときにわんわんずりずりやるのが・・・

みーたんママはストレスで生きるか死ぬかの思いだったけど・・・

これから少し安心して自転車引きできるからうれしい

これってみーたんママへの大きなプレゼント

ラブジャク、ありがとうね









コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG2124_convert_20090329185522_convert_20120609125716.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<早く梅雨明けて | Home | シニア犬の仲間入>>
comments
誕生日おめでとう^^

ラブちゃん・ジャックんからステキなプレゼントでしたか!!
それにしても・・・ みーたんさんスゴイ
2頭引きでも大変なのに自転車だもんね~
我が家も りんごは超臆病なので大興奮です
自転車なんて・・・夢のまた夢ですよ~
【2012/06/25 20:03】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ありがとう!
自転車といっても大人用三輪車だから両足がベタった地面につくのよ。
ラブジャクが猛スピードで走るとけっこう怖いけど・・・
自転車の前を走ってしまうラブジャクには気をつけないと、自転車で引いてしまいそう。。


【2012/06/25 21:29】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
ママさんおめでとう
いいプレゼントが届きましたね~
ラクチンでよかったね☆
 
ラブチャンも白髪になってきたんだね
イエロー(さくら達)は分からないので たぶんあるんだね
早いなぁ~あっという間に6年過ぎたんだ
これからも元気でいて欲しいね (^^)v
【2012/06/27 13:58】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

ありがとう!
自転車引きではまだまだ問題あるけど、ひとつずつ解決していってくればばと思います。
イエローラブだと白髪目立てなくていいね。
ほんとあっと間、これからも早いんだと思うけど、元気でいてほしいね!

【2012/06/28 07:33】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/512-ee86fd12
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.