キーワード
ジャックんのお誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ジャックんのお誕生日
土日はみーたんママが伊豆のお仕事・・・

今日、ペットホテルから帰ってきました。。

CIMG5053_convert_20120528203719.jpg

そして、今日はジャックんのお誕生日・・・

プレゼントはこの前のカモさん・・・

ケーキはワン用のは買えず・・・

おうちの近くの美味しいケーキやさんはお休み・・・

セブンイレブンのロールケーキに・・・

CIMG5056_convert_20120528203821.jpg

ジャックんは4歳・・・

少し落ち着く歳のはずだけど・・・

ぜんぜんハイパー状態・・・

CIMG5057_convert_20120528203843.jpg

とにかく元気元気!

いくつになっても今のままのような気がする・・・

でも健康的で元気が一番!!

[広告] VPS


カモさんをくわえてブンブンするジャックん・・・

すごい迫力!

獲物をキャッチしたあとにこういうふうにするのかな・・・

カモさんをくわえて走る場面は撮影できなくて残念・・・

やんちゃで悪戯っ子なジャックん・・・

悪い子ほど可愛いジャックん・・・

これからも元気で長生きしてね






コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG4958_convert_20120528203759.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







THEME:動画 - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<最近のお散歩 | Home | カモが来た>>
comments
おめでと~?エースと誕生日近かったのね~♪( ´▽`)ぅまぅまケーキでご馳走ね?お利口さんにちゃんとフォークってところがまたかわゆーです?
【2012/05/28 22:31】URL | エースママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318エースママさんへ

ありがと~
そうそう、エースくんとお誕生日が近いの。
フォークやスプーンで食べるの上手だけど、すごくガツガツくんですぅ。。
【2012/05/29 22:01】URL | ★エースママさんへ #-[ EDIT]
ママさんお仕事お疲れ様でした
無事ご帰宅ワンズも大喜びだね~

迫力~かわいいね!
俊敏だこと ラブチャンは大人しいね 
大きいかもさんをブンブン!!大喜びだね
【2012/05/30 18:03】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

ありがとうございます。
ラブちゃんはカモさんで遊んでくれないので、2個ともジャックんが遊んでいますぅ。。


【2012/05/31 10:54】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/509-32e193a1
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.