キーワード
カモが来た ラブラドールな犬ブログ



| Home |
カモが来た
ちょと早いけど・・・
ジャックんのお誕生日プレゼント・・・
カモのぬいぐるきました。。

CIMG5027_convert_20120520083139.jpg

前から欲しかったカモさん・・・
狩猟本能に刺激を与えたくて・・・
ワンともさんのブログに掲載されていたのを見て・・・
速攻、ネット注文!
でも2100円もすると思ったら・・・
等身大だった・・・

CIMG5046_convert_20120520083553.jpg

ジャックんの体とほぼ同じ長さ・・・
どちらかというとラブちゃん用のおもちゃ・・・
でもジャックんはいつもおもちゃを独り占めしちゃうので・・・
今回はラブちゃんの分も・・・

CIMG5032_convert_20120520083215.jpg

お腹あたりを押すとがーがーと鳴くから・・・
ジャックんは興味津津・・・
いつも買ってきてすぐに壊してしまうけど・・・
今回はさすがに大きくて手がだせない感じ・・・

CIMG5033_convert_20120520083356.jpg

ジャックんが引っ張ってと持ってくるけど・・・
自分と同じ大きさのぬいぐるみをくわえて走る姿は笑える!
今度はビデオ撮ってアップしようかな・・・

CIMG5044_convert_20120520083455.jpg

ラブちゃんはくわえて即、ハウスへ・・・
ジャックんは自分のがあるのに・・・
ラブちゃんのを取ってしまうから・・・

CIMG5042_convert_20120520083425.jpg

ラブちゃんとジャックんで引っ張りごっこすればいいのに・・・
ラブちゃんはすぐあきらめちゃう・・・
ジャックんはほんとに欲張りさんだけど・・・
ラブちゃんは優しいというか、とぼけているというか・・・

CIMG5045_convert_20120520083523.jpg

でもラブちゃんも興味あるから・・・
じゃっくんの見てない間、そうっとくわえてハウスに行くの・・・
その光景が忍び足状態で笑える!

結局、ふたつともじゃっくんのおもちゃになってしまったけど・・・
喜んで遊んでるのでよかったよ







コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5050_convert_20120520083616.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(6) | top↑
<<ジャックんのお誕生日 | Home | ペットホテルにお泊り>>
comments
こんちわです~

ご心配おかけしました
ようやく復活です

ラブちゃんもジャックんもみーたんさんも元気で何よりです
カモの玩具は大人気ですね!!
さくりん家でも狙ってます^^
ラブちゃんは優しいんですね
光景が目に浮かぶようです

【2012/05/22 19:58】URL | あやっち #-[ EDIT]
ジャックん、お誕生日おめでとう♪
(ちょっと早いけどね。。)
5/20だったら私と一緒だったのに~おしーな~!笑
カモさん、がーがーっといい音が鳴りそうです!
ラブちゃんは優しいおねーさんなんですねっ(*^^)v
ジャックん、幸せだね!
良いお誕生日が過ごせますように☆
【2012/05/22 22:13】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
ジャックんお誕生日おめでとうv-314
何歳になったの?元気にお誕生日を迎えられてよかったね
マガモ!来ましたね~
が~が~Wで賑やかですね
嬉しそうに遊ぶよね (^^o)
【2012/05/22 22:31】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっち さんへ

復活で忙しいのにコメントありがとうござます。
ぜひ、さくりんにもカモのぬいぐるみ買ってあげてくださいな。
大型犬にはいいと思います。
ラブちゃんもじゃっくんがいなければ、私と引っ張りあっこして遊びいたいみたい・・・



>
【2012/05/23 06:48】URL | ★あやっち さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ありがとう!
5月28日なので、来週です。
カモさん、お腹を押すとガーガーと本物みたいな音がするんです。
ラブちゃんは自分のスヌーピーのぬいぐるみもジャックんに横取りされることがあります。


【2012/05/23 06:54】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

ありがとう。
5月28日で4歳になります。
ジャックんは元気過ぎ!
よくばって2羽のかもさんと遊んでいますよ。
バーディママさんのおかげでほしかったものが見つかってよかった!
【2012/05/23 07:01】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/508-19494d9d
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.