キーワード
ペットホテルにお泊り ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ペットホテルにお泊り
金曜日の夜から・・・

みーたんママはダイビングの仕事で伊豆に・・・

留守の間、ラブジャクはペットホテルへ預けました。。

CIMG5024_convert_20120513234717.jpg

ラブジャクは車でどこか行けると思ったのか・・・

ラブちゃんはゲージに飛び乗るし・・・

ジャックんも喜んでゲージに入ったし・・・

元気いっぱいでペットホテルにいっちゃった

CIMG5025_convert_20120513234759.jpg

金曜日の午後に預けて・・・

月曜日の午後に戻ってくる・・・

みーたんママは伊豆から日曜日に帰宅するので・・・

日曜日の夜はひとりぼっち

昨年の春も同じように伊豆の仕事のときにペットホテルにはお世話に・・・

何回でもラブジャクのいない家はペットロス状態を味わってしまう・・・

CIMG5026_convert_20120513234836.jpg

いつもお世話になっている動物病院じゃないけど・・・

うちの近くにある動物病院がペットホテルもやっているので安心・・・

送迎もしてくれて・・・

費用は一般的な料金の半額ぐらい安くしてくれて・・・

今回も助かりました。

でもラブジャクはお散歩に連れて行ってくれる以外はずっと狭いゲージの中だし・・・

みーたんママはペットロス状態だし・・・

なるべくペットホテルのお世話にならない方がいいやね

でも5月下旬にもう一回あるので・・・

また同じ気持ちになるのは覚悟しておこう・・・

ラブジャクもがんばってね








コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG4957_convert_20120407085406_20120513235540.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(4) | top↑
<<カモが来た | Home | 前編~サマーカット、後編~お誕生日>>
comments
もう帰宅したんですか?
それとも今度の週末ですか?
ママは西伊豆でお仕事ですか
うちは千葉にお出かけですが西伊豆にシーガルっていうペンションがあってそこもいいの!迷ったんだけど千葉にしました 西伊豆は静かでいいですよね お仕事のママさん見てみたいな~
寂しかったね大丈夫だった?
【2012/05/14 23:30】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
寂しいですね。。
でもお迎えの時は尻尾ブンブンで再開ですね♪

みーたんママは泳ぎが得意なんですか?
ダイビングするんだから当たり前か~!?笑
私平泳ぎ少し、クロールなんて泳げないから憧れちゃいます♪
【2012/05/16 18:30】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ
5月12~13日に西伊豆に行ってきました。
あと5月25~26日に行きます。
ペットホテルは送迎してくれるんだけど、前日の金曜日と帰宅後の月曜日になるので、私がひとりだけでおうちにいる時間があるから、寂しくなるの。
もうラブジャクがいない生活なんて考えられない!
千葉にはこれからお出かけですか?

【2012/05/18 07:31】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっち さんへ

ラブちゃんは狂ったように喜びました。

水泳は小学校のときから得意でした。
でもダイビングは器材をつけるので泳げなくてもできますよ。


【2012/05/18 07:35】URL | ★まいぬっち さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/507-3925324d
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.