キーワード
前編~サマーカット、後編~お誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
前編~サマーカット、後編~お誕生日
この前の日曜日にジャックんはサマーカット・・・

ラブちゃんはシャンプーしました。。

CIMG5001_convert_20120502080122.jpg

もしゃもしゃだったのが・・・

すっきり、さっぱり・・・

いつもの「愛犬の美容室マロン」で・・・

[広告] VPS


ラブちゃんはみーたんママがシャンプー・・・

シャンプーの間はなんとかじっとしてくれるけど・・・

終わると家の中を走り回る・・・

そして・・・

ジャックんがいないので探す探す・・・

普段もジャックんがかくれんぼして・・・

ラブちゃんが探して連れてきてくれるけど・・・

今日はほんとにいないので焦っている感じ・・・

ラブちゃんおもしろいね



5月1日、昨日はラブちゃんのお誕生日で・・・

無事に6歳になりました。。

CIMG5016_convert_20120502080215.jpg

ペットショップで小さいけど・・・

ワンコ用手作りケーキでお祝い・・・

CIMG5017_convert_20120502080248.jpg

ラブちゃん、お誕生日おめでとう

CIMG5018_convert_20120502080315.jpg

ラブちゃん、ケーキがほしくて待機状態

CIMG5019_convert_20120502080346.jpg

いよいよケーキが食べれると思い、すごい笑顔

CIMG5020_convert_20120502080410.jpg

フォークから食べるのに必死のラブちゃん

CIMG5021_convert_20120502080432.jpg

もう6歳、まだ6歳・・・

元気に無事に6年間・・・

そろそろ折り返し地点なのかな・・・

シニアの仲間入り・・・

でも・・・

これかもたくさん癒してね・・・

みーたんママもラブちゃんに・・・

元気よく長生きしてもらえるよう・・・

愛情いっぱい注ぐよ







コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5008_convert_20120502080147.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(7) | top↑
<<ペットホテルにお泊り | Home | ヨーグルト>>
comments
6歳お誕生日おめでとう v-384
元気いっぱいのお誕生日でよかったね

何をほえているのかと思ったら「探していた」んだね (^^)
かわいいね 心配してるんだ
美味しいケーキでHAPPYになれたね
【2012/05/03 16:04】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
ラブちゃん、お誕生日おめでとう

美味しそうね・・ケーキ

すっきりジャックんといつまでも仲良く

健康で・楽しい毎日を送ろうね

ラブちゃんに幸せいっぱい来ますように
【2012/05/03 17:31】URL | ラブちゃん、ハッピーバースディ♪ #vFkzf61c[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

ありがとう!
あっという間の6年間でした。
これからも時が経つの早いのかな・・・
毎年、無事にお誕生日を迎えられてうれしいです。
また、一年元気で過ごせればと思います。

吠えているのは「ジャックん!どこ?」って言っているんじゃないかな。。
ジャックんがいつもひとりでいそうなところを探しているんですよ。
【2012/05/04 23:06】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさ~い^^;
まだまだ6歳、毎日楽しくすごしてくださいね♪
ケーキ美味しかったかなぁ~ラブちゃん。
【2012/05/05 20:00】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅ さんへ

ありがとう!
まだまだたくさん癒してもらわなきゃですよね。
ケーキは秒殺状態で召し上がりました。。



【2012/05/07 10:23】URL | ★あぢゅ さんへ #-[ EDIT]
らぶちゃーん!お誕生日おめでとう♪♪♪
むちゃむちゃおいしそうなケーキですねっ!
ロールケーキ大好き~♪
あ~ちゅう間に完食かな?笑
そうですね、思いたくないけどラブラドールにとって6歳は折り返し地点なのかもですね。
でもでも、私は20歳まで頑張ってもらうつもりですよ!
一日でも元気に楽しく過ごしたいね!!
6歳の年もステキな年になりますように☆
【2012/05/07 19:18】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ありがとう!
犬用ケーキだけど、美味しかったよ。
量が少ないのであっという間に食べちゃった。
ジャックんもあげないわけにいかないので・・・
実際に17,18歳まで生きたラブがいるみたいなので、頑張ってもらいたいですね。
また一年、元気で暮らしたいです。

【2012/05/08 07:40】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/506-2c9a3f63
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.