キーワード
半年ぶりの動物病院へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
半年ぶりの動物病院へ
金曜日にひさびさに動物病院へ行ってきました。。

CIMG4979_convert_20120422170157.jpg


ラブちゃんが自転車引き・・・

踏切で待っている間・・・

おすわりして休憩・・・

他のわんちゃんがいると・・・

逃げなきゃならないので大変・・・

CIMG4981_convert_20120422170225.jpg

今日は狂犬病の予防接種とフェラリアの血液検査・・・

ジャックんの採血が終わり・・・

今度は注射・・・

体重は5,4キロで400g太ってしまった・・・

CIMG4983_convert_20120422170252.jpg

ラブちゃんは採血の直前・・・

体重は23,8キロで1キロ近く太ってしまった・・・

みーたんママもそうだけど・・・

食べるものは控えているのに・・・

体重が増えるのはラブジャクも運動不足・・・

みーたんママの体調が悪いときは・・・

お散歩お休みしちゃうから・・・

体調悪くてもお散歩行かなくちゃ・・・

CIMG4985_convert_20120422170317.jpg

動物病院の帰りはジャックんも自転車引き・・・

いつも寄るモスバーガーはテラス席があいていなかったので・・・

残念ながらパス・・・

信号待ちのときラブちゃんはおすわりだけど・・・

ジャックんはおすわりしない・・・

そうこうしているうちに・・・

ジャックんは途中でダウンして後ろカゴへ・・・



半年ぶりなので・・・

今月は自転車引きを思い出すために自転車だったけど・・・

来月は片道1時間の徒歩で行って・・・

運動量を増やそうね








コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG4988_convert_20120422170339.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(2) | top↑
<<ヨーグルト | Home | 桜の季節でした>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/25 17:09】 | #[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

ママさんのブログは優先順位が一番なんですよ。

動物病院行くと諭吉さんが飛ぶよね!
でもお互いにワンズのためにはがんばらなくては・・・

他のわんちゃんと出会ったときは徒歩の方が逃げやすいけど、チャリだと半分の時間で行けるので、楽なんだけどね。
ラブジャクにとってはやっぱりちゃりの方が運動量あるんだよね。

【2012/04/29 09:49】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/504-fd71cb5f
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.