キーワード
桜の季節でした ラブラドールな犬ブログ



| Home |
桜の季節でした
先週はラブジャク地方でも桜、満開見頃でした。。

CIMG2163_convert_20090409232808_20120415090524.jpg

いつもお散歩で行く公園の桜・・・

今年はお花見やってたので・・・

撮影できず・・・

これは2~3年前の写真・・・

朝早くお散歩に行って撮影したもの・・・

今年も朝早く行けば撮影できたかもしれない・・・

でも面倒で・・・

CIMG4023_convert_20110414231901_20120415090534.jpg

この写真は去年のとき・・・

今年もここへ来て・・・

撮影すればよかったのに・・・

でも面倒で・・・

なんか最近、撮影がイマイチやりたくなくて・・・

ブログアップするために・・・

いい写真を撮りたい気持ちはあるんだけど・・・

まあ、あまり深く考えないようにしないと・・・

落ち込んでブログの更新すらできなくなるね・・・



ラブジャクとみーたんママの目には・・・

今年の桜も見ることができたので・・・

よしとしよう!









コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
P1000622_convert_20080829112052_convert_20120325130212.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<半年ぶりの動物病院へ | Home | いきなり縫合手術!?>>
comments
こんにちは♪
そうだ!よしとしよう!!
桜きれいだったよね さくらといえば、
心配コメントありがとう 元気にしています m(_ _)m ありがとう
【2012/04/15 14:32】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

今年の桜はパァっと咲いてパァっと散っちゃった感じ。
バーディ ママさんとこもお散歩で桜、綺麗だったよね。
花吹雪の絨毯も綺麗!
さくらちゃん、化膿したりしてひどくならなくよかった。
でも爪がちゃんと生えてくるまでは気を付けてね。
【2012/04/18 09:46】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
ほんとに今年の桜はパッと咲いてパッと散った気がします。
桜を堪能することなかったなぁ~
ラブちゃんジャックくんの後ろ姿の写真素敵~
二人とも春を堪能中かな?
【2012/04/19 15:23】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆ さんへ

短命の桜はやはり綺麗だったですね。
桜の写真を撮るチャンスがすくなったような・・・
後ろ姿は哀愁があって、好きなショットです!
来年はラブジャクと桜の写真撮ろうと思ってます。

【2012/04/22 16:59】URL | ★saya☆ さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/503-afff7988
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.