キーワード
いきなり縫合手術!? ラブラドールな犬ブログ



| Home |
いきなり縫合手術!?
ラブジャクじゃなくて・・・

買ってきたその日におもちゃの縫合手術をしました。。

CIMG4969_convert_20120407085553.jpg

家の中で持って来いの遊びに使ってたボール・・・

何回も中をほじくり出して・・・

縫合手術は何回も・・・

中に入ったいてピーピーは壊して・・・

洗っても汚くて・・・

ほとんど原型をとどめていない

CIMG4968_convert_20120407085520.jpg

なので・・・

スイカイメージの新しいのを買ってきたら・・・

ジャックんは大喜び

CIMG4938_convert_20120407085230.jpg

ずっとピーピーと鳴らしてくわえていて・・・

すごい集中力

CIMG4953_convert_20120407085343.jpg

ラブちゃんも興味津津で・・・

ジャックんだけいいなって感じ・・・

ラブちゃん用を買ってきても・・・

ジャックんに取られちゃうのでなし

CIMG4967_convert_20120407085451.jpg

ジャックんにボールをあげてから・・・

一時間ぐらい経ったとき・・・

なんていうことでしょう・・・

ピーピーは壊し・・・

ホジホジして中身も出しているじゃないですか・・・

こうなることは想定内だったけど・・・

こんなに早いとは

CIMG4970_convert_20120407085614.jpg

ということで・・・

うちに来てから・・・

いきなり縫合手術・・・

またこれから何回も縫合手術すると思うけど・・・

それだけ気に入ってもらえればいいやね








コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG4957_convert_20120407085406.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(4) | top↑
<<桜の季節でした | Home | ラブジャクの寿命>>
comments
我が家も布のおもちゃ系は全くだめで・・・
陸の散歩の時に咥えさせるようにしか
持っていません。
縫合手術お疲れ様でした。
ピーピー鳴るし、新しいしでジャックんは
大興奮だったのがよく分かります~
ラブちゃんもジャックんに新しいおもちゃが
あっても取られることは分かっているけど、
私も遊びたいなぁ~って感じかな?
【2012/04/07 15:12】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
手術 っていうからビックリした~~
ラブちゃんお姉ちゃんだね
奪い取るなんてコトはしないんだ~ 優しいお姉ちゃんです!
ジャくんお気に入りが増えたね
【2012/04/08 15:36】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

そうでしたね、陸くんはお散歩のとき、おもちゃくわえてた!
その姿、かわいかったです。
縫合手術してもすぐに縫ったところをほじほじしちゃうんですよね。
そうそう、ジャックんはどこに行くにもピーピー鳴らしながら行くし、
ラブちゃんは遊びたいな~ってうらましそう見てましたよ。

【2012/04/09 07:40】URL | ★saya☆ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

ごめ~ん、驚かしちゃたね。
ラブちゃんにボールあげるとくわているけど、すぐにジャックんが取り返すのよ。
なのでラブちゃんのほうからくわえることはないんです。
すっかりお姉さんしてるよね。

【2012/04/09 07:46】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/502-8dff4700
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.