キーワード
みーたんママがめまい症で・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
みーたんママがめまい症で・・・
一週間前ぐらいに・・・

みーたんママはなでしこジャパンの澤選手と同じ・・・

良性発作性頭位めまい症になりました。。

CIMG2468_convert_20090614120331_20120320083116.jpg

軽かったので今はもう回復しているけど・・・

何回目かのめまいの時は・・・

すごいめまいで倒れてしまって・・・

天井と床がどっちなのかわからなくなってしまったとき・・・

ラブちゃんがぺろぺろ口をなめてくれて・・・

朦朧としていた意識がはっきり

ジャックんもそばによってくれて・・・

ラブジャクふたりでみーたんママを介抱しているみたい

昔、ラブちゃんしかいなかったときで・・・

みーたんママが倒れたときもラブちゃんが助けてくれて・・・

介護犬みたいだったのを思い出しちゃった

最近、孤立死や孤独死が多くて・・・

みーたんママもラブジャクと3人暮らしなので・・・

心配だけど・・・

みーたんママが死んじゃっても・・・

ラブジャクが生きている間に見つかりたいと思うこのごろ・・・

安否確認取れるようにしておきゃなかだわ







コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG4642_convert_20120212122436.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<股関節形成不全 | Home | みーたんママの悩み>>
comments
こんにちは
めまいはツラいですね・・・
今は大丈夫ですか?
ワンコの存在は大きいですよ!
私も腰の痛い時は、下にあるものを取ってくれたりしました~
あんまり無理せずに気をつけてくださいね^^
【2012/03/23 16:20】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅさんへ

ご心配ありがとうございます。
今はめまいの症状はうそのようになくなったので大丈夫です。
特に大型犬は存在感があるかも・・・
傷をしたところもぺろぺろしてくれたりするよね!
あぢゅさんも腰に大事にしてね。

【2012/03/24 09:33】URL | ★あぢゅさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/499-f05908cf
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.