キーワード
思い出特集第4段2011年 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
思い出特集第4段2011年
去年のブログ、読み直しました。。

CIMG3921_convert_20110130180717_20120204142521.jpg

去年は年始と3.11後はみーたんママの具合が悪くて・・・

ブログをお休みすることが多かった

CIMG3935_convert_20110220121156_20120204142538.jpg

でも3月と4月にダイビングの仕事で留守をするので・・・

ラブジャクは初めてのペットホテルへ

おりこうさんにしていたらしい

また留守にするときは預けて行けるからよかった

CIMG3945_convert_20110326130417_20110326131105_20120204142551.jpg

ラブジャクも地震が怖くて・・・

地震速報の音に反応して・・・

ハウスに逃げ込むラブジャク

ほんとに大変なことが起こった年でした・・・

CIMG4023_convert_20110414231901_20120204142603.jpg

お散歩は引っ張り癖が直らないのと・・・

ラブちゃんの犬嫌いがひどくなって・・・

毎日同じルートのお散歩道ばかりになってしまった

しかもみーたんママの具合が悪いときが多かったので・・・

お散歩をお休みすることも多くて

CIMG4607_convert_20111119113432_20120204143130.jpg

なので・・・

貸切できるドックランへ・・・

ひさびさに走り回るラブジャクはうれしいそうだった

CIMG4035_convert_20110417130441_20120204142618.jpg

12月からは無添加のドックフードに変えて・・・

手作りのトッピングをスタートさせて・・・

食にこだわりを持つようになったみーたんママ

本やネットで情報を入手して勉強をして・・・

生肉も取り入れてがんばっているのだ

今年はもう始まっているけど・・・

どんな年になるのだろう・・・

ラブジャクが元気で健康でいてくれれば・・・

みーたんママは幸せです








CIMG4799_convert_20120204143041.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(2) | top↑
<<犬ごはんは生食! | Home | プリント写真>>
comments
偶然!私も同じような日記を書きました
今年はどんなことが書けるか楽しみだね (^^)
お肉は火曜日に届くみたいで~す
早く来ないかな~
【2012/02/05 17:26】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディーママさんへ

ブログやっていると、過去のことがリアルに思い出せていいよね。
なので、細~く長~く続けるようにしてます。
お肉はガツガツと食べていますか?
ママさんのところはラブ3頭だから、量も多くて大変だよね。
【2012/02/12 11:57】URL | ★バーディーママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/493-876cdaa5
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.