キーワード
思い出特集第3段2010年 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
思い出特集第3段2010年
2008、2009年に続いて・・・

2010年のブログを読み返してみました。。

CIMG3101_convert_20100502120921[1]

お散歩は田園風景いっぱいの2時間コースや・・・

橋の公園や池の公園・・・

今では行かなくなってしまったけど・・・

いろんなところへ行ってた

CIMG3469_convert_20100925122635_20120122130248.jpg

雨の日はレインコート着て・・・

CIMG3631_convert_20101023135125_20120122130301.jpg

寒い日はお洋服着て・・・

まめにいろんなお散歩を楽しんでいた気がする

P1003760_convert_20101212144102_20120122131337.jpg

ブログで知り合ったワン友さんに・・・

Tシャツをリメイクして・・・

ラブジャクのお洋服を作ってくれたのも・・・

一昨年のこと・・・

時間が過ぎるのがすごく早い

CIMG3314_convert_20100822125029[1]

2010年はこれといったことはなく・・・

みーたんママの体調はよかったり、悪かったりだけど・・・

平穏無事にラブジャクとの平和な日常だったみたい

CIMG3190_convert_20100708150007[1]

でも・・・

年末にペットホテルでお世話になっている・・・

動物病院のHPを見て心にぐさっと

「長生きしてもらうために、あなたはなにができますか?」

「どんな小さなことでも、その子のために時間を作ってあげること。

自分にとっても、本当に大切なことかもしれない!と思います。」

「日常の中でちょっとした愛情をかけてもらっているワンコは、

私たちにに大概、大きな愛情を返してくれるものです。」

「犬は、私達が手をかけた分だけ、割いた時間の分だけ、

そっくりそのまま私達に返してくれる。」

「明日から忘れずに小さな何かを、2人に少しづつ」

(動物病院専属のドックインストラクターのブログから・・・)

そして・・・

一番大事なことが食事みたい・・・

手作りフードを薦めている動物病院なので・・・

このころから・・・

また手作りフードにしようかと悩み始めたのだ

愛情はいかに自分の時間をさけるか・・・

まだまだラブジャクに愛情が足りないと反省しました







CIMG4788_convert_20120113113257.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(2) | top↑
<<プリント写真 | Home | 黒ラブが来た!>>
comments
レインコート懐かしい~

ラブちゃん達 去年も健康でいっぱい散歩したんですね^^

食の問題は難しいですね
友人は手作りですが 無農薬の野菜と安全なお肉を探しまわっています
最近は水もミネラルウオーターが常識らしくて・・・・・・ なかなか大変
ズボラーな私には続きそうもありません
なかなか 奥が深いですね~
【2012/01/25 08:41】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっち さんへ

最近は雨の日、お散歩おやすみしちゃうのでレインコートの活躍がなくて・・・
ほんと、わんちゃんの食の問題は難しい!
水もいろいろと論議があるみたいですね。
うちは水道につける浄水器か、ポット浄水器のお水をあげてます。

【2012/01/29 17:52】URL | ★あやっち さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/491-b5d7d807
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.