キーワード
ラブちゃんの抜糸 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃんの抜糸
・・・つづき
P1000041_convert_20080622163511.jpg

案の定、ラブちゃんは落ち込んじゃって、元気ないフリをしているご様子・・・。
だけど、昨日はフィンちゃんにお留守番してもらい、ラブちゃんと動物病院へ。

避妊手術の抜糸が無事に完了!
でも股関節のレントゲン結果は軽めの股関節形成不全だった・・・。

わたしも落ちたぁ。。

しかし・・・

ラブちゃん「今日は病院へおいていかないでね・・・そんなこと思ってるより、さっさと乗っちゃおっ」
助走なしだったから、その場でバタバタと足踏みしながら勢いつけて、ハイ、このとおり!

わたし「なんだ、やっぱり一人でちゃんと乗れるじゃん」
必死なラブちゃんの姿・・・大笑いさせてくれた。

だから、大丈夫!

P1000044_convert_20080622163559.jpg

そして、黒くて大きなワンちゃんが大嫌いだったのに、すっかり慣れて仲良し!!!
あーーよかったぁ。。

だから、大丈夫、大丈夫!

フィンちゃん「抜糸したのにこの洋服みたいなの、まだ着てるの?」
ラブちゃん「うん、先生がもう一日だけ、着てなきゃダメだって・・・」

わたし「フィンちゃん、ある意味、真っ黒じゃなくてよかったね~」

つづく・・・


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(2) | top↑
<<ふたりだけじゃ寂しい・・・ | Home | フィンちゃん&ラブちゃん>>
comments
最初はどうなるかと思ったけど。。。仲良くなれてよかったですねv-411
ラブちゃんにもステキなワン友が出来てこれから世界がひろがっていきますよ!!!
抜糸も成功おめでとうv-354
股関節形成不全。。。さくらも危ないのです
体重が増えないようにお互い頑張ろうね!!
【2008/06/23 22:21】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

ありがとうございますですv-363
さくりんを見ると、いつもあやっちさんの体重管理を見習いたいと思っているんですよv-353
今日も先生に今後はもっともっと、気をつけるようにと・・・
がんばりましょうねv-354
【2008/06/25 21:42】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/49-fa288de2
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.