キーワード
大晦日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
大晦日
昨日、ラブジャクのシャンプーをみーたんママがやりました。。

CIMG4734_convert_20111231120357.jpg

いつもなら・・・

ジャックんはペット美容室で・・・

シャンプーとトリミングをやるんだけど・・・

今年の冬はもしゃもしゃのままでいるつもり

シャンプーしたときの写真を撮ろうと思っていたけど・・・

ジャックんがブルブル震えだしたので・・・

撮影は中止・・・

ラブジャクともにドライヤーは嫌がるので・・・

自然乾燥した直後の写真を・・・

ラブちゃんはツヤツヤ

これでラブジャクも新年を迎えられそう・・・

今年一年も元気に過ごせたので・・・

幸せをたくさん感じることができました

そして・・・

この一年、犬ブログを読んでくれて・・・

ありがとうございました

来年もスローペースの更新ですが・・・

どうかよろしくお願いします







CIMG4740_convert_20111231120418.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おていれTB(0) | CM(2) | top↑
<<手作りおせち | Home | がんが逃げていく>>
comments
今年も お世話になりました^^

ガンのお話しは とっても勉強になりました

来年も ラブちゃん・ジャックん・みーたんさんの笑顔をたくさん 見せてくださいね
【2011/12/31 17:20】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

明けましておめでとうございます。
こちこそ、昨年はお世話になりました。
今年もあやっちさんとさくりんの楽しいブログを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。


>
【2012/01/03 16:02】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/488-f8b6e3ef
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.