キーワード
クリスマスプレゼント ラブラドールな犬ブログ



| Home |
クリスマスプレゼント
メリークリスマス

ラブジャクにクリスマスプレゼントをあげました。。


CIMG4711_convert_20111225094847.jpg

馬肉の冷凍ミンチ・・・

解凍して生肉としてトッピング

生肉は酵素を補給できるので体にいいと・・・

しかも馬肉は高タンパク、低カロリー、低脂質に加えて・・・

ビタミン、ミネラルが豊富

CIMG4722_convert_20111225094937.jpg

ネットで見つけたお店では・・・

人間用の馬刺しをさばいたときに出る端切れ肉を提供・・・

リーズナブルな馬肉がゲットできる

そのお店はR2-meatさん

CIMG4716_convert_20111225094911.jpg

おやつのプレゼントは「さけとば」・・・

鮭の皮つきジャーキー・・・

北海道産でお取り寄せ・・・

けっこうボリューム満点

CIMG4728_convert_20111225095001.jpg

硬いので歯ごたえあって・・・

食べるのに少し時間がかかるので・・・

ラブジャクにはちょうどいい

ラブちゃんはよだれダレダレ・・・

ジャックんは大きいサイズもペロリ・・・

馬肉もジャーキーも・・・

いつものようにガツガツ食べてくれたし・・・

今年も無事にクリスマスを過ごせて・・・

ホッとするみーたんママでした








CIMG4730_convert_20111225095025.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(6) | top↑
<<がんが逃げていく | Home | わんこの幸せ寿命をのばす-続き>>
comments
インフルエンザ 大変だったね~

元気に回復しておめでとう^^

馬肉もとばも美味しそう!!
ラブちゃんのヨダレ顔が可愛いすぎ~

【2011/12/25 19:50】URL | あやっち #-[ EDIT]
ワンズにインフルエンザはうつらないと思います …?たぶん 
だってワクチンに含まれているよ 

ワンズのお肉のお店 早速お気に入りに追加しました 今度お取り寄せしてみます
ママすごい頑張ってるね!!ラブちゃんもジャックんも幸せだね ^^v 
【2011/12/26 15:55】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
うわ~!みーたんままお料理上手ですね!
ドックカフェのメニューみたい!
鮭のジャーキーもおいしそう♪
ジャーキー、見つめるラブちゃんが^m^
【2011/12/27 21:11】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

インフルエンザ、吸引式の新しい薬で、速攻効きました。
高熱のときは死にそうでしたが、すぐに元気になってよかったです。

馬肉はあっという間にたいらげてしまいます。
とばはきりながく食べるので、ひとつしか、あげないようにしてます。

【2011/12/29 15:46】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママ さんへ

ラブジャクにはうつらなったけど、友達にうつしてしまいました。。

お肉のお店、良心的で馬肉の他にもあるから、いいよね!
毎日、同じトッピングにならないようにするのが大変かも・・・


【2011/12/29 15:49】URL | ★バーディ ママ さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
お料理好きだけど、自分流の味付けだから万人向けじゃないかも・・・

お肉のジャーキーもジャーキーならなんでも好きだけど、とにく鮭のジャーキーは美味しいみたい。


【2011/12/29 15:52】URL | ★まいぬっち さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/487-62a90154
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.