キーワード
がんが逃げていく ラブラドールな犬ブログ



| Home |
がんが逃げていく
「がんが逃げていく食事と生活」を読みました。。

CIMG4692_convert_20111224193737.jpg

この本はレシピ本というより・・・

がん予防とがん治療について解説されている読みもの・・・

たとえば・・・

「がん」は怖いのものではなく、デトックスのサイン・・・

「がん」は原因を取り除けば、自然と小さくなる・・・

がん治療はその子に合わせて、原因究明を・・・

愛犬のがん治療のために、飼い主さんができること・・・

そして以下の内容についてこの本は構成されている・・・

「がん」が消えていく食事と生活

ごはん作りで心がけたいポイント・・・

免疫力をアップする食材・・・

「がん」を自然退縮させる最強レシピ・・・など

「がん」が起こるメカニズム

免疫力を高めても治らないナゾ・・・

愛犬が「がん体質」になっていないかをチェック・・・

がん・腫瘍を克服したステップ・・・など

治療方法を考える

三大療法は完璧ではない・・・

再発を繰り返す理由・・・

移転とは?・・・など

「がん体質」を変える食事とは

食事と免疫の話・・・

個々の身体にあった食べ方・・・

免疫力がアップする食べ物・・・など

「進行がん」が治った!元気になった!

悪性リンパ腫を克服しました・・・など

医師からのこんな宣告に悩んでいます

余命宣告されて悩んでいます・・・

獣医師に手作り食を反対されたことがあります・・・

もう手の施しようがないと言われました。あきらめきれないのですが・・・など


CIMG4712_convert_20111224193838.jpg

ラブラドールはがん家系・・・

がんで亡くなることが多い

なので・・・

ラブちゃんのためにとても参考になった一冊・・・

できることはぜひ、実行していこうと思う









CIMG4657_convert_20111201080614.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(0) | top↑
<<大晦日 | Home | クリスマスプレゼント>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/486-579c671a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.