キーワード
ひさびさのドックラン ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ひさびさのドックラン
一昨年の4月に喧嘩事件があってドックランを封印・・・

それから約1年半ぶりにドックランへ行きました。。

CIMG4602_convert_20111119113329.jpg

朝一でドックランの前に動物病院へ・・・

徒歩で30分、ダイビングショップの車を貸りに・・・

そこからは車で動物病院まで

CIMG4601_convert_20111119113307.jpg

この写真よーく見ると・・・

ラブジャクと・・・

みーたんママが撮影している姿が窓に写ってるよ

CIMG4600_convert_20111119113235.jpg

行きのラブジャクはおとなしくずっと外を見てる・・・

声をかけても無反応

心配そうな顔して

CIMG4607_convert_20111119113432.jpg

他のワンちゃんと一緒だと不安だけど・・・

アジリティスペースは時間貸切ができる・・・

1時間1頭500円で安心して・・・

遊ばせてあげられるならいいよね

[広告] VPS


ラブジャクのリードを外したら・・・

ふたりともすごい勢いで走っていって・・・

そのシーン撮影不可能

でもうれしそうに走ってる

[広告] VPS


この動画の最初をよく見ると・・・

ラブちゃんとジャックんが合体して走ってる

[広告] VPS


隣の中大型犬のスペースに来たワンちゃんと柵越しだけど・・・

一緒に走れて楽しそう

[広告] VPS


でもやっぱり、ラブちゃんが吠えている

柵がないと喧嘩になっちゃいそう

なので・・・

他のわんちゃんと一緒のスペースに連れていこうと思ったけど・・・

今日は無理しないでおこうと

CIMG4617_convert_20111119113452.jpg

帰りはジャックん、すっかりお疲れモード・・・

ジャックんは小さな体でたくさん走ったもんね

CIMG4618_convert_20111119113512.jpg

ラブちゃんは行きと同じでおとなしく外を見てたので・・・

まだ遊びが足りなかったかな

でも思いっきり走っているラブジャクの姿を見れて・・・

みーたんママは感激

そしてラブジャクのストレスが解消できればうれしい

ドックラン貸切を月に一度の行事にして・・・

他のワンちゃんとは徐々に慣れしていけるといいね






CIMG2779_convert_20111022123004.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:動画 - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(8) | top↑
<<当選しました! | Home | 2009年の思い出>>
comments
ラブちゃんもジャックんも ぶっ飛びで嬉しそうですね~v-410

りんごも ここ2年くらい トラブルメーカーなのでランは やっぱりひかえ気味・・・・
貸し切りっていうのはグットですね!!
ラブちゃんはジャックんと遊べれば嬉しいんですよねv-354
それにしても ジャックん!! やっぱり走るの速いですね~
さすがですv-441
【2011/11/20 10:56】URL | あやっち #-[ EDIT]
おもわず!
ラン、気の合う仲間で貸し切るのが最高です!
あと、実は我が家のジャックとラブちゃん血の繋がりが有るようですね!!
【2011/11/20 12:31】URL | ジャックパパ #-[ EDIT]
キャー!!ラブちゃんもジャックくんも元気に走ってる♪♪♪
貸切できるっていいですね♪
うちチワワとラブだから一緒にランに入れない…。
貸切できたらいいのにぃ~。
ラブちゃんとジャックンの合体可愛い♪
めっちゃ激写したいですー。撮りごたえありそう(>▽<;;)
ドルも一度流血ありますよ。
フェンスにつないでたから逃げれなかっただけっぽいですが。
一度あると怖いですよねー。反対にさせたらって思うとね。
【2011/11/22 12:28】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
二人で合体して走っている姿可愛い~♪
素敵な動画が撮れましたね~
それにしても二人共動きが速い~
すごい速さで走ってたから一瞬早送り?って(笑)

でも月1度の恒例行事にしていって、
徐々に慣らすっていいことだと思います♪
一気に慣らすよりは徐々にね♪

【2011/11/22 12:48】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ラブジャクが楽しそうに走る姿を見て、わたしも飛び跳ねてしまいました(笑)
貸切でも柵越しに他のワンちゃんと触れ合えれるので、少しづつ慣れてくれればと・・・
ジャックんはあんなに早く走れるの初めて知った感じ。。
小さい体ですごいね!
【2011/11/22 15:20】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: おもわず!
v-318ジャックパパさんへ

他のワンちゃんが苦手なラブちゃんには、近くに貸切にできるランがあってよかったです。


> あと、実は我が家のジャックとラブちゃん血の繋がりが有るようですね!!

え、ほんとですか?親戚さん!?
以前、親戚さんサイトの登録したことあります!
【2011/11/22 15:27】URL | ★ジャックパパさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

一日の中で決まった時間帯は1時間1000円で貸切できます。
他のワンちゃんと喧嘩して、怪我させちゃったことを考えると、貸切代は安いですよね。
写真はぜんぜん、うまく撮れなくて撃沈。。
近ければ、まいぬっちさんにカメラマンお願いしたいわ。

【2011/11/22 15:38】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

ジャックんがあんなに早く走れるの、初めて知った感じです。
小さな体なのに俊足!
だから合体して走れているのかな。。
柵越しで吠えているので、それが吠えなくなるまで、焦らずにがんばります!

【2011/11/22 15:43】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/476-5d115012
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.