キーワード
徒歩で動物病院へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
徒歩で動物病院へ
昨日、歩いて動物病院へ行ってきました。。

CIMG4506_convert_20111022123031.jpg

いつもは犬ぞりのように大人用三輪車引きで・・・

月に一回、フェラリアの薬と体重測定のため動物病院へ・・・

でも今月は徒歩でも快適な季節なので・・・

片道1時間かけて歩く歩く

CIMG4509_convert_20111022123056.jpg

去年も10月は徒歩で行って・・・

すごく遠い感じしたけど・・・

今回は2度目だからか、疲れなくお散歩気分

CIMG4512_convert_20111022123120.jpg

今月、ラブちゃんはワクチン注射

体重はラブジャクともにほんの少し減って・・・

着実に理想体重へ近づいている

CIMG4514_convert_20111022123145.jpg

帰り道はいつもどおりのモスバーガーで休憩・・・

空でぜんぜん暑くないけど・・・

ラブジャクはお水を一生懸命に飲む飲む

CIMG4519_convert_20111022123207.jpg

モスバーガーの反対側にある古着屋さん「Frog!」http://www5.hp-ez.com/hp/frog-mama/page1

みーたんママのワン友さんの知り合いがやっているお店で・・・

リサイクル、リメイク品があって・・・

わんこ洋服もあるのだ!

月に一回、わんこ&にゃんこの里親さん探しと・・・

プチフリーマーケットのイベントもやっている・・・

この日はお店がまだ開店していなくて残念

CIMG4520_convert_20111022123231.jpg

16号線を渡る、最後の信号待ち・・・

この横断歩道を渡ったら、おうちに到着

CIMG4522_convert_20111022123255.jpg

朝8時15分に出発して・・・

10時50分に無事に帰宅・・・

去年より引っ張らなかったみたいで・・・

みーたんママはうれしかった

来月も徒歩で行こうかな・・・

ラブジャクも自転車引きだとくんくんできないから・・・

お散歩状態の方がうれしいかも・・・

どっちがいいのか喋れればいいのにね








CIMG2779_convert_20111022123004.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください










THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(8) | top↑
<<ハロウィンケーキ | Home | バルコニーで走る>>
comments
お久しぶりです

徒歩は気持ちいい季節だよね

ちょっとくたびれるけど・・・・・

frogの告知ありがとう~

11時からの開店です

遊びに行ったときは

まぁ(本名)のお友達を伝えてくださいな

ワンも大好きなオーナーだから

ラブ&ジャッ君も一緒で大丈夫だよ

・・・・・・・・・・

里親会も宜しくね
【2011/10/22 17:28】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
今の季節ゆっくり徒歩いいですね~♪
きっとラブジャッ君もそう言ってると思う~!って勝手に決めちゃいました。笑
お友達のお店も素敵!
フェラリア、まだ蚊いてますよね。
昨日私夜中にでっかいのん3個刺された所でです。
夏はばっちし対策してたのに、すっかり油断してました。
ワンコも油断は禁物ですね!
うちは来月分で最後です^^
【2011/10/22 18:52】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
TV番組は
         ザ カリスマ ドッグトレーナー

ですが残念ですね

病院行ったんですね、がんばって今回2回分もらってきたら~!!きついこと ^^;

長~いお散歩 お疲れ様でした
【2011/10/25 00:19】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
長距離散歩には良い季節になりましたね^^

ラブちゃんもジャックんも きっと秋を満喫!!  
古着屋さん いいですね~
近所だったら ゆっくり見たいお店^^
【2011/10/26 12:36】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

こちらこそ、お久しぶりです。
frogはラブジャクなしで行こう行こうと思ってるんだけど、なかなかあっち方面に行く事がなくて・・・
動物病院の帰りだと開店前なんだね。。
まぁさんちにも遊びに行くって言ったままでごめんなさい。
ブログはいつも見ていますよ。
【2011/10/30 11:58】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

寒くもなく、暑くもなく、お散歩できるっていいですよね。

裁縫ができるまいぬっちさんなら、友達のお店frogにぴったり!
委託販売ができるようですよね。

うちはマンションに2階だけど、季節外れの蚊がいました。
フェラリアは止められないですね。
【2011/10/30 12:05】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

そっかー、フェラリアの薬、3わん×2ヶ月分はきついね!
うちは毎月の体重測定も大事だけど、やっぱり支払い重視で毎月行っている感じです。
なので、11月も動物病院に行く事になるけど、自転車で行こうかな・・・
【2011/10/30 12:14】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

普段のお散歩で2時間コースは行かなくなったので、ひさびさの長距離散歩でした。
これからは暑い季節じゃないので、どんどんお散歩に行かなくては!
古着屋さんの開店している時間にお散歩がてら、行くのもいいかなと・・・
【2011/10/30 12:20】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/471-44ad3256
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.