キーワード
バルコニーで走る ラブラドールな犬ブログ



| Home |
バルコニーで走る
今週のはじめに・・・

外壁工事が終わって・・・

ベルコニーの足場が取り外されました。。

CIMG4496_convert_20111020095902.jpg

すっきりきれいになって・・・

ラブジャクもうれしそう

CIMG4501_convert_20111020095930.jpg

ここのところ・・・

すっかり秋めいて涼しくなってきたので・・・

太陽の光を求めて日向ぼっこ

CIMG4502_convert_20111020095951.jpg

ラブちゃんも日向ぼっこしてたのに・・・

カメラ持ってくると・・・

みーたんママに近寄ってきて・・・

思うように撮影できないの

[広告] VPS


バルコニーへ自由に出れるようになってて・・・

こんな風に走ることもできる

この動画には片道しか走っていないけど・・・

たまに何往復も走っていることがある・・・

でもいつもは匂いながら歩いてばかり

撮影最後のほうでワンワン言うのは・・・

モデル犬として・・・

ちっともいい仕事できていないのに・・・

ご褒美をちょーだいという催促なのだ!


走れるバルコニーは・・・

ラブジャクにとって幸せかしら







ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4505_convert_20111020100019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください









THEME:動画 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(5) | top↑
<<徒歩で動物病院へ | Home | バルコニー>>
comments
きゃ~動画が見れない…!
原因は潰れかけの私のパソコンです。きっと。汗
見れないとなると、かなりめっちゃ気になります~。
足場、ちょーどいい季節に取れましたねv(*'-^*)ゞ・'゚☆
日向ぼっこ気持ちよさそう♪
我が家はベランダにはワンコが行けないから家前でぼ~っとするのが好きです♪
日常の子育てとか…もろもろのストレスもす~っとなくなります♪
綺麗になってほんっとよかったですね(o^∇^o)ノ
足場の邪魔差にはお疲れ様でした!笑
【2011/10/20 11:14】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
それはもう!幸せですよ~
ジャックンの声に反応してさくらが吠えましたv-407

バルコニー直ってよかったですね!

例の本 松本君の きたんだけど…大したことは無かったです 残念
ナショナル ジオ チャンネル?だっけか…
犬の気持ちわかります3 っていう番組
土曜と日曜やっててPM9:00~10:00
2日続けて放送してるのでいいよ!さくらの散歩がラクになったの 
ツボがびしびし分かりやすいよ必見です
【2011/10/20 16:21】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
間違えました m(_ _)m
時間は合ってますが

チャンネルは
    ナチュラル ジオグラフィック チャンネル
    ザ、カリスマ ドッグトレーナー

でした 悪しからず
【2011/10/21 23:48】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

え~動画見れなくて残念!
見てもらいたかったです・・・
動画はファイルが重たいからかな。。
ビニールシートがひいてあったので、雨の日はなかなか乾かなくて憂鬱でした。
足場もビニールシートもなくなって、のびのびとできてます。
わたしの朝食や昼食をバルコニーで食べるにもいい季節になりました。



> きゃ~動画が見れない…!
> 原因は潰れかけの私のパソコンです。きっと。汗
> 見れないとなると、かなりめっちゃ気になります~。
> 足場、ちょーどいい季節に取れましたねv(*'-^*)ゞ・'゚☆
> 日向ぼっこ気持ちよさそう♪
> 我が家はベランダにはワンコが行けないから家前でぼ~っとするのが好きです♪
> 日常の子育てとか…もろもろのストレスもす~っとなくなります♪
> 綺麗になってほんっとよかったですね(o^∇^o)ノ
> 足場の邪魔差にはお疲れ様でした!笑
【2011/10/22 12:09】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

毎日のお散歩以外にはどこも連れて行ってあげてないので、おうちではなるべくバルコニーを開放して外にいさせてあげてます。

ナチュラル ジオグラフィック チャンネル見たいけど、うちでは民放以外は見れないので残念・・・
見れないとなるとすごく気になる。。
松本君の本も残念だね。
今度機会があったら、「犬の気持ちわかります3」の内容も教えてくださいね。
番組のこと、教えてくれてありがとう!

【2011/10/22 12:17】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/470-f3f22c43
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.