キーワード
バルコニー ラブラドールな犬ブログ
fc2ブログ



| Home |
バルコニー
マンションの外壁工事で・・・

ラブジャクが大好きなバルコニーも・・・

あと少しで工事が終わりとなりました。。

CIMG4480_convert_20111010142941.jpg

夏前から始まった・・・

みーたんママ&ラブジャクのマンションの改築工事・・・

もうそろそろ終わり・・・

でもバルコニーには足場とビニールシートがあって・・・

まさに工事中

CIMG4489_convert_20111010143033.jpg

その足場の合間でラブジャクは日向ぼっこ

バルコニーには屋根がないから(屋根のあるのはベランダという)・・・

開放的でラブジャクのためにあるようなもの

CIMG4492_convert_20111010143100.jpg

10月末にはおしゃれなマンションに変身(実物の方が落ち着いた茶色に

それまでは足場が邪魔だけど・・・

もう少しの我慢・・・

早く綺麗になったバルコニーを・・・

走り回るラブジャクを見たいみーたんママです






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4484_convert_20111010143008.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







スポンサーサイト



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(8) | top↑
<<バルコニーで走る | Home | 可愛かったラブジャク>>
comments
マンション綺麗になるんですね~♪
いいですね~♪
って足場・・・・ほんっと邪魔・・・。笑
でも、ラブちゃんもジャックンも隙間見つけて日向ぼっこ!
もう少しでまた広々できますね!
綺麗になったバルコニーでワンコとまったりお花するのもいいな~♪
【2011/10/11 12:05】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
外壁工事中は何かと不便だけれど、
終わったら快感でしょうねぇ~
我が家は屋根のあるベランダなので、
バルコニーがいい!って思ってしまいました。
やっぱり日光浴って大事ですもんね♪

私も元気に走り回るラブちゃん、ジャックくんを
見たいです!
【2011/10/11 14:00】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
秋はいいですよね~気持ちいい!
ワンズも気持ちよさそうじゃ~ないですか
まったり気分
マンションの外壁は長い間かかりますよね
気の毒です でももう少しでかっこよくなるんだね がんばれ~~
【2011/10/11 15:55】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
ごぶさたでぇす^^

バルコニーとベランダの違い初めて知りました。
これからの季節、ひなたぼっこ楽しみですね♪
【2011/10/12 18:48】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

古いマンションだったので、入居するとき、お部屋はリフォームされていたけど、外観は綺麗じゃなかったので、今回売れま変わってうれしいです。
昨日、やっと足場が取り外されてすっきりしました。

【2011/10/15 12:08】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆ さんへ

昨日、やっと足場が取り外されました。
ラブジャクは走り回るといいうか、くんくん匂ってばかり・・・
でも毎日、使うところがすっかり綺麗になってよかったです。
今日は雨だけど、バルコニーに出てやはり、くんくんです。。

【2011/10/15 12:13】URL | ★saya☆ さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

今日は秋雨前線の影響で全国的に雨だけど、晴れてる日は秋風が気持ちいいですよね。
お散歩もワンズも自分もルンルン気分!

昨日、外壁工事の足場が取り外されました。
古いマションが新築マンションみたいになってうれしいです。
【2011/10/15 12:18】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅさんへ

ひさびさのコメントありがとです。
バルコニーは晴れているときはいいんですが、雨のときは雨よけがないため、もろに雨があたるので・・・
うちのマンションは全部の部屋の間取りが違うですが、他の部屋はベランダになってます。
【2011/10/15 12:22】URL | ★あぢゅさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/469-1e575d38
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.