キーワード
可愛かったラブジャク ラブラドールな犬ブログ



| Home |
可愛かったラブジャク
最近・・・

保存してある写真や動画を整理しようと思って・・・

昔のラブジャクのなつかしい姿を見つけました。。

[広告] VPS


これはラブちゃんが生後3ヶ月ぐらい・・・

ペットショップにいたときの動画で・・・

そのペットショップのHPに掲載されていたもの

あと、画像もHPに掲載されていて・・・

もう一目惚れ

HP見た翌日にはそのペットショップへ・・・

5年半前のこと

今のラブちゃんにも癒されているけど・・・

この短い動画でもたくさん癒されるわ

[広告] VPS


こっちはジャックんの生後3ヶ月・・・

うちの子になってすぐの動画で・・・

まだ手作りサークルにいたころ

ジャックんもペットショップのHPに画像が掲載されていて・・・

やっぱり、一目惚れ

3年半前のこと・・・

やはり、今のジャックんにも癒されているけど・・・

その画像のプリントアウトしたものをもらったので・・・

それを見ても癒されている



みーたんママはラブジャクともに犬種は決めていて・・・

店舗は違うけど、たまたま同じペットショップで・・・

それぞれその店舗の近くに行く用事があって・・・

すぐにそのペットショップに行くことができたのも・・・

ラブジャクとは縁があったのかと

うちの子になってくれて幸せだったかな

みーたんママはラブジャクのおかげで幸せな毎日で感謝感謝







ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



80_20111006135827.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







THEME:動画 - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<バルコニー | Home | なつかしいドックラン>>
comments
こんにちは~
コメントどうもありがとうございました。

ちっちゃいラブちゃんジャックん癒されますね!
子犬の時の想い出って貴重ですよね。
何の動物でも赤ちゃんは癒されます~

またちょくちょくお邪魔します♪

【2011/10/06 18:57】URL | たびまま #sUFG4MPo[ EDIT]
かわいいな!ふわふわだね
このまま止まってて(時間が)!!って感じ
ラブちゃんは何月生まれ?さくら達は一月来年一月で6歳 同じ年なんだ!うれしい~
思い出すね 
最近思うことは バーディはもっと落ち着いていたよなぁ~って まぁいいけれどね

とっても可愛かった2ワンコちゃんv-344
【2011/10/07 00:06】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318たびままさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。

小さいときの動画や写真見て、こんなに小さいときがあったんだなって、とてもなつかしくなりますね。
辛いときや悲しいときはこの動画で元気つけてますよ。

また遊びに来てくださいね!


【2011/10/10 14:16】URL | ★たびままさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディママさんへ

ラブちゃんは5月1日生まれだよ。
同じ歳だったんだね!
3歳ぐらいになるとおとなしくなるって言われてたけど、ぜんぜんだわ。
でもバーディは優等生だね!
ラブちゃんも10歳になれば、引っ張り癖なおるかな・・・

【2011/10/10 14:23】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/468-b973b1bf
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.