キーワード
なつかしいドックラン ラブラドールな犬ブログ



| Home |
なつかしいドックラン
2年半ぐらい前に・・・

ドックランでラブちゃんが怪我してから・・・

ドックランはトラウマになってしまいました。。

CIMG2215_convert_20090424223820_20110923131402.jpg

この写真は2009年の4月24日・・・

ここのドックランで・・・

ワン友の黒ラブとラブちゃんが喧嘩して・・・

ラブちゃんは耳を怪我して・・・

緊急入院で手術を

CIMG2221_convert_20090426094458_20110923131411.jpg

ワン友さんがすぐにかかりつけの獣医さんへ連れて行ってくれたおかげで・・・

ラブちゃんの怪我は順調に治り・・・

傷跡も耳の裏側だけで大丈夫

喧嘩の理由は分からないけど・・・

病院費用は全額ワンともさんが払ってくれて・・・

ワン友さんには迷惑をかけてしまった

しかし・・・

逆にラブちゃんが大怪我させちゃうことも有り得るので・・・

怖くてドックランに行けないままの状態

CIMG1639_convert_20090105210948_20110923131420.jpg

この写真は2009年1月5日・・・

いつも行ってたここのドックランでの最後の走り・・・

ラブジャクともに楽しそうに走ってる

この時は別のワン友さんたちと合流してドックカフェも・・・

7d9d_convert_20090105210727_20110923131433.jpg

そのドックカフェでこんな写真も撮ってもらいました

この時以来他のワンちゃんと接していないラブちゃん・・・

みーたんママが怖くて・・・

でもどんどんダメになっちゃうよね

リードなしで思いっきり走らせてあげたいのに・・・

どこでも連れて行ってあげたいのに・・・

CIMG1640_convert_20090105211015_20110923135738.jpg

ジャックんは社交的で他のワンちゃんとうまく遊べるけど・・・

ラブちゃんは小さいときに・・・

みーたんママが病気で外に出られなくて・・・

他のワンちゃんに接してあげることができなくて・・・

ラブちゃんは他のワンちゃんが苦手に

みーたんママのせいでかわいそうなことをしちゃった

今から他のワンちゃんとうまく接することができればいいんだけど・・・

いつも行ってた、このドックランは予約できないけど・・・

アジリティスペースを貸切にすることができるので・・・

また行ってみようかな・・・

他のワンちゃんとは柵越しに接することができるかもしれないし・・・

リードなしで走らせてあげられるもんね







ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG3966_convert_20110401175009.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください









THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<可愛かったラブジャク | Home | 残暑厳しい中・・・>>
comments
みーたんママ ありがとう ブロ友さん見にいってきました また時々遊びにいってみます

そんなことがあったんだ~ 大変だったね!
うちもガウガウ大変なので行ってません
ラブは走るとかっこいいよね!ママと同じ悩みあるようちも だけどうちは平日休みだから貸切り状態があるので助かってます
ポチタマの松本君がお友達の作り方の本を出版していて今度読んでみようと思ってますよ~
ワンズも多頭飼だと強気になるみたいだよ がんばろね!
【2011/09/27 22:37】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
こんにちは☆コメント見てすぐ遊びにきちゃいましたwww

ラブちゃんそんな過去があったんですね...
今からでもちょっとずつ慣れさせてみては
どうでしょうか??けどみーたんさんの中にも恐怖
はあるしラブちゃんの中にもまだ恐怖はあると思うんで頑張りすぎないようにして下さいね☆
私のWAN友にも大型犬3匹に襲われたジャック君
がいるんですけど、その子もやっぱり黒くて大きい
犬をみると未だに興奮しちゃうみたいで...泣。

けどドッグランはみんなで仲良くする所だから☆
WAN友さん家は口輪??をつけて噛まないようにしてる人もいますよ!!
ちょっとずつ焦らずに前の状態に近づけるよう頑張って下さい!!応援してます♪
ラブちゃんにはジャックんもみーたんさんもいるし
みーたんさんの気持ちもラブちゃんは分かってくれてますよ☆

長々とコメントすみませんでした~☆
これから仲良くしてくださ~いwww
【2011/10/06 12:26】URL | aceママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バディーママさんへ

そっかー、貸切状態のドックランを狙って行けばいいね!
うちが行ってるランは確かに冬の平日で朝一番なら貸切状態だと思う・・・

ポチタマの松本君の本、読んだら感想を教えてね!

一緒にがんばってくれるのうれしい(#^.^#)
【2011/10/06 12:58】URL | ★バディーママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318エースママさんへ

さっそく、心暖かいコメントありがとうございます。

すっかり諦めていたけど、無理しない程度にがんばってみますね。
いつも行ってたランは冬場の朝は貸切状態になるので、チャレンジできそう。。

そうそう、口輪みたいなのがあるといいかも・・・
ネットで口輪みたいなの売ってるの見たことあるので、探してみます。

こちらこそ、これから仲良くしてね!





【2011/10/06 13:08】URL | ★エースママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/467-ba158a90
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.