キーワード
残暑厳しい中・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
残暑厳しい中・・・
9月中旬なのにまだ毎日真夏日・・・

そんな中・・・

月に一度の動物病院へ行ってきました。。

CIMG4476_convert_20110918124208.jpg

体重はラブジャクともに少し減っていて

ラブちゃんは23.1キロ→22.8キロで目標は22キロ

ジャックんは5.1キロ→5.05キロで目標は5キロ

熱中症にならないかと心配だったけど・・・

ラブジャクともにがんばってくれて・・・

みーたんママはホッと

CIMG4474_convert_20110918124143.jpg

そして帰宅後・・・

ご褒美はわん用のおやつじゃなくて・・・

みーたんママも一緒にアイスクリーム

エアコンは節電中だから・・・

最近、このアイスにはまっていて・・・

暑い日にはとにかくうまい

CIMG4459_convert_20110918123947.jpg

ラブジャクはいつものポジションで・・・

アイスに集中

お耳の垂れ具合がラブジャク同じでかわいい(←親ばか)

CIMG4461_convert_20110918124021.jpg

ラブちゃんは最近・・・

自分のもらう番になったら・・・

グイっとみーたんママの膝に乗ってきて・・・

みーたんママの顔にラブちゃんの顔がやけに近くになる

だから食べているところを撮影しようと思っても・・・

近すぎて撮れないよ

CIMG4462_convert_20110918124049.jpg

ジャックんはいつものポジションにずっといると・・・

ラブちゃんの番の時・・・

ジャックんに覆いかぶさってくるから・・・

みーたんママの足の合間に顔を出しに来る

ラブジャクともにスプーンで上手に食べちゃう

CIMG4471_convert_20110918130638.jpg

ラブちゃんの外耳炎も・・・

涼しくなればよくなるのに・・・

まだ暑いから治ってなかった

耳の垂れ具合がずっとこの写真の耳であれば・・・

蒸れないで外耳炎にはならないのに・・・

月に一度の動物病院も今年、あと2回・・・

真夏日に行くのはもう終わり・・・

今年の夏も無事に過ごせてよかったね






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4378_convert_20110918131708.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(4) | top↑
<<なつかしいドックラン | Home | しあわせなとき>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/20 16:29】 | #[ EDIT]
昨日から秋らしいかんじになってきたから ずい分と楽になってきたね・・・って思ってたら台風だもんね~(泣)

みーたんさんもラブちゃんもジャックんも偉いよね
さくりんも私も今年はエアコンの親友・・・
思うように節電も出来なかったです
【2011/09/21 07:23】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディママさんへ

バーディママさんちも毎月病院行ってるんですね。
毎月はうちぐらいだと思ってたよん。
うちは11月で終わりだけど、ほんと、もうすぐ来年になっちゃうね!

手作りフードのブログはママさんのブログコメントにお知らせします。


【2011/09/23 13:04】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

去年に比べて、わたしが留守にするのが少なかったから節電できました。
今年の冬は寒いのかな?
秋になったら・・・と思うと、あっという間に今年も終わりになっちゃいますね!
さくりんに会いに行ったのは去年のハロウィンのときだっけ・・・!?
【2011/09/23 13:10】URL | ★あやっち さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/466-207ff1e1
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.