キーワード
しあわせなとき ラブラドールな犬ブログ



| Home |
しあわせなとき
ラブジャクとの暮らしの中で・・・

「しあわせ」と感じるときの撮影ができました。。

CIMG4444_convert_20110911143239.jpg

今は普段、暑いのでラブジャクはそれぞれ離れて・・・

フローリングに寝ているけど・・・

みーたんママがテーブルでパソコンをやると・・・

知らぬ間にラブジャクはみーたんママの足元へ・・・

そんなとき・・・

みーたんママはラブジャクとの「しあわせ」を感じる

狭いスペースにみーたんママとラブジャクがくっつきあうから・・・

ラブちゃんは一歩控えめな位置に寝るけど・・・

ジャックんはみーたんママの座っている椅子のキャスターに・・・

もたれかかって寝ているのだ

みーたんママの太い足・・・

足首あたりに傷みたいなのがあるけど・・・

これはタトゥ・・・

ハートマークなんです



画像はないけど・・・

もうひとつ「しあわせ」を感じる瞬間が・・・

お散歩から帰ってきて・・・

お風呂場で手足を洗っているときや・・・

手足を拭いているときに・・・

自然とラブジャクの顔にみーたんママの顔が近づいてしまうことがあるけど・・・

そのときにチューしてくれる・・・

その瞬間、みーたんママは「しあわせ」を感じる

ラブジャクとの暮らしそのものが「しあわせ」だけど・・・

その中でも特に「しあわせ」を感じるときがあるのも・・・

ラブジャクのおかげ・・・

まだまだたくさんの違うバージョンの「しあわせ」・・・

ラブジャクも「しあわせ」を感じてくれているかな





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4441_convert_20110911143313.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<残暑厳しい中・・・ | Home | やっぱり外耳炎>>
comments
おじゃまします
確かにそうですね、ワンと触れ合っていると
何か安心と言うか、癒されます、
私は毎日ワンと同じ布団で寝てます~~
奥さんとは、もう、何年も別の部屋ですね~~~爆
それと、メール頂きましたが、気になる事が
有りましたから、メールに書きました、
見て下さいね、
【2011/09/12 12:16】URL | ドック #DXoKJVDA[ EDIT]
分かる~!みーたんさんこれ納得♪
私もパソコンしている時に3兄弟が近くに居てくれること、
幸せなとき♪
そして散歩後の足拭きtかで顔が近づくとチュー♪

しあわせ一杯だよ!!!って♪
ほんとうに心の奥底から幸せ~って思える♪
足首のハートタトゥー可愛い♪
【2011/09/12 12:35】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
しあわせな時…に変えてくれるワンズですよね
我が家のチューは押し倒されそうなアブナイちゅ~です ^^;
パソコンをしてる時は遠くにいて散歩の時間になると!さくらが肘に頭突きを…すごいでしょ?質の悪さが…
らぶちゃんジャックんお利口ですね

やっと変身できました~自分では出来ませんでした(T T)
【2011/09/13 00:40】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: おじゃまします
v-318ドックさんへ

犬ブログのコメントとメールありがとうございました。

一緒に暮らしているだけで、癒されますが、特にスキンシップ取れるときは最高ですね。
でも夏は暑くてあまりスキンシップがとれないですが、これからベタベタできる季節が来ると思うとうれしいです。

【2011/09/18 12:09】URL | ★ドックさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

わかってくれる人がいて、うれしい~!
あと、お散歩のとき、ラブちゃんが引っ張るのやめて、後ろにいるわたしの足元にきて、鼻でツンとやってアイコンタクとるときもしあわせになれます。
一緒に暮らしているだけで、しあわせだけど、超しあわせな瞬間ってありますよね。
【2011/09/18 12:13】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママさんへ

そうそう、危ないちゅ~もある!
あと、すごくディープなちゅ~も!!
さくらちゃんの頭突きっていうのはすごいね。
でもママさんの肘に頭突きしているところを想像すると笑えるよ。

テンプレート変えてもらえてよかったね。
前のもよかったけど、今度のはシンプルでいい!
わたしも変えたくなった・・・
【2011/09/18 12:20】URL | ★バーディ ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/465-276d47bd
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.