キーワード
当たった! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
当たった!
アンケートに答えて抽選で当たる懸賞品が

立て続けに届きました。。

CIMG4415_convert_20110821125622.jpg

まず・・・

歯と歯茎の健康のためのおやつ

CIMG4419_convert_20110821125651.jpg

ラブジャクは歯磨きしていない・・・

小さいころから習慣にしていないから・・・

今から歯磨きさせてくれるだろうか・・・

そろそろチャレンジしなきゃだ

CIMG4425_convert_20110821125747.jpg

もうひとつは・・・

冷凍鮮魚ミンチ

懸賞品だけが送られてきたので・・・

なんの懸賞だか

でも手作りフードの具材にいいかも・・・

CIMG4422_convert_20110821125720.jpg

とにかくラブジャクには食べるものが一番うれしい

食べ物を前にすると・・・

ラブちゃんはよだれダラダラで・・・

ちょーだい!と大きな口を開ける・・・

ジャックんはよだれはでないけど・・・

舌なめずりしてはちょーだい!ちょーだい!

ほんとにいつもラブジャクの食欲にはびっくり

元気いっぱいで・・・

健康的・・・

いつまでもそんなラブジャクでいてほしいみーたんママです




ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4395_convert_20110821125549.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください











THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<やっぱり外耳炎 | Home | トリミング&シャンプー>>
comments
わあ!!!  凄いね!!!

懸賞って なかなか当たらないんだよね~
それも 体に良さそうなもの^^

さくりんは 本格的に歯磨きを始めたのは3年ほど前からです
さくらは口臭が酷くて可哀そうです
痛みはないようなので本人は平気ですが もう少し 真剣に磨いててればと反省してます
ぜひ ラブちゃん・ジャックんも初めてみてね
【2011/08/21 20:54】URL | あやっち #-[ EDIT]
立て続けに当たるなんて凄い~
最近は何も当たらなくて寂しい私です(笑)

ハミガキって大事ですよねぇ~
私も小さい頃から習慣づけていなかったので、
永遠には苦労していますが…康パパだと
させてくれるので、康パパに任せてしまっています。
陸は何でもこい!なので大丈夫!
風は小さな頃からゴムのおもちゃで遊ばせていたら、
ハミガキしていないのにすっごくキレイな歯しているんですよ~
ラブちゃんもジャックんも歯が強いならば
ゴムのおもちゃいかが~?

【2011/08/25 14:07】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
懸賞2本ですか?
すごいですね~
1本も当たったためしがありませんよ ^^;

ジャックン男前になったね~でも、birdieままももじゃくんの方がタイプだな…
もじゃくんをそのままにしてるとどうなるの…?
そのままだよね?長ーくなるの?
【2011/08/25 15:15】URL | birdieまま #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

忘れたころにやってくるので、うれしさ倍増!

さくりんの歯磨きはおじゃましたときに見ました。
ウエットティッシュでくしゅくしゅ・・・
うちもウエットティッシュなら大丈夫かも。。
すぐにでも始めなきゃですよね!

【2011/08/27 09:48】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

そんなに応募していないので、確立はいいかも・・・
でもこれで味をしめて応募し続けると思います。

やっぱり歯磨きはちゃんとやっているんですね!
今のところはラブジャクともに綺麗な歯してるけど、今後のことを考えると始めないとです。
ゴムのおもちゃあるけど、買ってきたときだけで最近はゴムのおもちゃで遊んでくれないので・・・

【2011/08/27 09:53】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieままさんへ

ネットで簡単なアンケートに答えて応募したんだけど、当たった確立がいいみたい。

ジャックん、もじゃもじゃの方がかわいげあるよね!?
ジャックんは3種類(スムース、ブロークン、ラフ)あるジャックラッセルテリアの中でブロークンといわれるタイプで、短毛と長毛の間だから、もじゃもじゃをそのままにしてももうこれ以上、もじゃもじゃにならないです。
ちなみに長くなるのがラフで、ジャックんがサマーカットしたときの短毛をスムースといいます。
【2011/08/27 10:01】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/463-2166eef9
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.