キーワード
トリミング&シャンプー ラブラドールな犬ブログ



| Home |
トリミング&シャンプー
先週、ジャックんは「犬の美容室マロン」でトリミング・・・

ラブちゃんはみーたんママがシャンプーしました。。

CIMG4384_convert_20110818123239.jpg

Before

この画像はトリミングの前・・・

もしゃもしゃ状態のジャックん・・・

やんちゃで元気いっぱいって感じ

CIMG4411_convert_20110818123428.jpg

After

この画像はトリミングの後・・・

サマーカットでさっぱり・・・

なんか悪がきって感じで別のわんこに

ジャックんはもしゃもしゃの方がかわいいかな

CIMG4416_convert_20110818123456.jpg

身体はくびれがすごくてびっくり

この画像では大したことないけど・・・

お散歩のとき・・・

後ろからみると・・・

ものすごく痩せたみたいに見えるのだ!

CIMG4388_convert_20110818123307.jpg

今回はちゃんとシャンプー液をボトルに薄めたから・・・

泡立って上手にシャンプーできたけど・・・

その画像がなくて残念

以前から泡泡のラブちゃんを撮影したいけど・・・

みーたんママがシャンプーしながらだと無理みたい

CIMG4407_convert_20110818123403.jpg

排水溝に溜まったラブちゃんの毛・・・

今回はとくに多くてびっくり

濡れている毛でもこんなにたくさん

CIMG4378_convert_20110818123207.jpg

シャンプーの間はなんとか我慢してくれるけど・・・

終わったとたん、部屋の中をぐるぐる飛び回って大変・・・

とてもとてもおうちではドライヤーは無理

なので自然乾燥だけど・・・

つやつやテカテカになったラブちゃん

ジャックんがうちの子になる前は・・・

ラブちゃんも犬の美容室でシャンプーしてたけど・・・

今ではみーたんママが苦手のシャンプーも・・

だんだんうまくなってきてよかった

そして・・・

お財布にもやさしいところがいいよね





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4394_convert_20110818123334.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください











THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おていれTB(0) | CM(2) | top↑
<<当たった! | Home | 掃除機のとき>>
comments
シャンプー
シャンプーした後が大変なんですよね!!
うちも脱走して、ぶるぶるからだを振って、水しぶきだらけになっちゃいます。
いかに脱走前に水をふきとるか?!これが勝負です!!
うちはオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、重宝してます。
皮膚病・シャンプー全品5%オフのキャンペーン中で、オーガニックのシャンプーが充実しているので、何種類かまとめて買いました。
http://www.petkusuri.com/

まだまだ暑い日が続きそうなので、わんことばてないよう、がんばりましょう!
【2011/08/18 15:58】URL | ちゃぴ #-[ EDIT]
Re: シャンプー
v-318ちゃぴさんへ

はじめまして。
そうそう、シャンプーした後に脱走してぶるぶる攻撃!
もっとタオルで拭きたいのに・・・
うちはノルバサンのシャンプーです。
サイトの紹介ありがとうございました。
気なる商品もあったので、今度購入しようかと思ってます。
気温の差が激しいのでかぜなど引かないように気をつけましょうね!
【2011/08/21 12:35】URL | ★ちゃぴさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/462-7032f4a6
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.