キーワード
掃除機のとき ラブラドールな犬ブログ



| Home |
掃除機のとき
ラブジャク地方はまた真夏日・・・

明日からは猛暑日がやってくるみたい・・・

そんな中、みーたんママは汗だくでお部屋の掃除・・・

掃除機が嫌いなラブジャクはバルコニーでゆっくりしていました。。

CIMG4368_convert_20110808134044.jpg

暑いけど・・・

掃除機から逃げてバルコニーへ非難したラブジャク

ラブジャクに気づかれないように

なんか哀愁を感じる後ろ姿のラブジャクだ

CIMG4369_convert_20110808134106.jpg

みーたんママに気がついたラブジャク・・・

ラブジャク「なに掃除は終わったの?」

みーたんママ「無言・・・」

みーたんママは掃除途中で

CIMG4370_convert_20110808134124.jpg

みーたんママはラブジャクの正面に行って撮影・・・

でもカメラ嫌いなラブジャクは目線はなしで

ラブジャクが並んだ写真がなかなか撮れなくて・・・

今日はチャンスだと思ったのにみーたんママはがっくり

あきらめて掃除機の続き再開しました

CIMG4373_convert_20110808134150.jpg

掃除機といえば・・・

毎回、ラブちゃんの毛がごっそりだけど・・・

これは1回のブラッシングで抜けた毛・・・

茶色くなったふわふわの冬の毛がまだ残っていたのだ


以前はラブジャクともに・・・

掃除機に向かって吠えたりしてたけど・・・

今ではおとなしくしてくれるので・・・

みーたんママは掃除機に集中できるようになりました






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4376_convert_20110808134212.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<トリミング&シャンプー | Home | テレビの曲に反応するラブジャク>>
comments
お久しぶりです~
なかなか遊びにくる暇が無く 更新のみでごめんなさい!

そうそう!バーディとラブちゃんは同じ寝方をしますね~お腹が気持ちいいんだね ^^

ジャックンがTVの裏を見に行く バーディもチビの頃にしたの…
今はおばさんだからね~^^;しないけど…

ホントに抜け毛には泣かされますねーこの頃ウチは収まってきました

もう少し暑いね…がんばりましょう!
【2011/08/18 00:20】URL | birdieまま #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-333birdieままさんへ

こちらこそ、たまにしか遊びに行けなくてごめんなさいね。

バーディとラブちゃんのあの寝方、股関節によくないみたいだけど、バーディは大丈夫?
ラブちゃんはおしり振って歩くけど、それも股関節が悪いって。
バーディはどうかしら・・・

猛暑日も今日までみたいだから、よかった!
涼しくなるけど、体調には気をつけてね。




> お久しぶりです~
> なかなか遊びにくる暇が無く 更新のみでごめんなさい!
>
> そうそう!バーディとラブちゃんは同じ寝方をしますね~お腹が気持ちいいんだね ^^
>
> ジャックンがTVの裏を見に行く バーディもチビの頃にしたの…
> 今はおばさんだからね~^^;しないけど…
>
> ホントに抜け毛には泣かされますねーこの頃ウチは収まってきました
>
> もう少し暑いね…がんばりましょう!
【2011/08/18 12:19】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/461-987463e9
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.