キーワード
テレビの曲に反応するラブジャク ラブラドールな犬ブログ



| Home |
テレビの曲に反応するラブジャク
ラブジャクそれぞれ毎日・・・

テレビに流れる曲に反応するので動画がよかったのですが・・・

なかなかうまく撮影できなくて写真を撮ってみました。。

P1003806_convert_20110804144735.jpg

ジャックんは朝、8チャンネルの「きょうのわんこ」の音楽が流れると

テレビの前まで飛んでやってくる

それでじーっとわんこが写っているのを見て・・・

吠えるとジャックんも一緒にワンワン

テレビの前をうろうろ・・・

そしておもしろいのは・・・

わんこを探してテレビの後ろを覗くところ・・・

いるのはずがないのに探しているジャックん

CIMG4303_convert_20110804144619.jpg

ラブちゃんは夕方、5チャンネルのスーパーJ(ニュース番組)の音楽が流れると・・・

みーたんママのところへ飛んできて・・・

大騒ぎする

CIMG4296_convert_20110804144651.jpg

みーたんママが4時から5時まで・・・

5チャンネルの再放送番組を見て・・・

終わるとラブジャクの夕食をあげているので・・・

ちょうど、5時ぐらいに流れる曲を覚えているみたい

CIMG4297_convert_20110804144714.jpg

おもしろいのが・・・

その曲が流れる直前は耳を澄まして・・・

じっとしているのだ

そして・・・

ごはん!ごはん!ごはん!といいながら・・・

飛び跳ねてぐるぐる回って大騒ぎするラブちゃん

ラブジャクともに日課になっているけど・・・

みーたんママは毎日、ラブジャクのこんな姿を見て・・・

笑いが絶えない感じでいい






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG3268_convert_20110804144540.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<掃除機のとき | Home | 真夏日>>
comments
ラブジャックに癒される~
日課になってるってところがまた、良いですねv-119
2人とも可愛いですv-10
【2011/08/04 21:07】URL | フルニエ #mQop/nM.[ EDIT]
凄いですよねぇ~ワンコって♪
きょうのわんこ、我が家は全く反応しません。
前にポチたまだったかな?でテレビのワンちゃんに反応する!って
言うのがあっていたので、ジャックんはそんな感じかな?
テレビの後ろに居たらビックリだね(笑)

ラブちゃんはそっか~
ごはんの時間か~
毎日その音楽を耳を澄まして聴いておかなくちゃいけないねww
【2011/08/08 11:47】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: ラブジャックに癒される~
ラブちゃんは夕方、ジャックんは朝、大騒ぎするのでにぎやかになります。
でも近所迷惑になっていなか心配v-356

【2011/08/08 13:47】URL | ★フルニエさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆ さんへ

ジャックんはポチたまや志村動物園でもワンコが出るとすぐに反応しますv-356
救急車両のサイレンにも!
ラブちゃんはその音楽が流れる直前もわかるみたいで、耳澄ましているとこが面白いですv-392
【2011/08/08 13:53】URL | ★saya☆ さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/460-79347911
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.