キーワード
真夏日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
真夏日
先週は涼しい日もあったけど・・・

今週は連日真夏日の予報・・・

でも猛暑日でなくてよかった。。

CIMG4271_convert_20110725133848.jpg

どうやら25℃をさかいに・・・

ラブジャクの寝方が変わるみたい・・・

というのも・・・

先週の気温が低かった日は・・・

ラブジャクともにみーたんママにくっついて過ごしていた

それが暑くなると床にダラリと横になって寝ている状態

CIMG4261_convert_20110725133822.jpg

ラブジャクが別々のところに生き倒れみたいになっている・・・

そんな姿を見るのが大好きなみーたんママ

べたべたくっつくことはできないけど

エアコンなしだけど・・・

風通しのよい家だから・・・

床に寝ると涼しいみたい

CIMG4347_convert_20110725133942.jpg

あとラブちゃんはこの得意のポーズで寝ていることが多い・・・

この格好も涼しいのかも

なので、暑い日のお散歩のとき・・・

冷たいコンクリートとか、水たまりに・・・

この格好して寝ちゃうの

CIMG4289_convert_20110725133910.jpg

ところでダイエットの効果は・・・

みーたんママは6キロ減量したけど、まだまだダイエット中・・・

ラブちゃんは400グラムしか、減量できていない状態・・・

でも見た目はお腹のくびれがあるでしょ

CIMG4230_convert_20110725133800.jpg

ジャックんも250グラムしか、減量できていない・・・

でもジャックんも見た目はお腹のくびれがあるのだ!

ラブちゃんの理想体重までにあと1.25キロ減・・・

ジャックんの理想体重までにあと250グラム減・・・

みーたんままの理想体重までにあと5キロ減・・・

ラブジャクはとにかく現状維持ができるように・・・

真夏日に負けないように・・・

この夏の間にみんな理想を目指してがんばろう






img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-02-22/38535.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



P1003801_convert_20110714093910_20110725134729.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(5) | top↑
<<テレビの曲に反応するラブジャク | Home | 親切な人たち>>
comments
ラブちゃんもジャックくんもダイエットの必要ある?って
ぐらいにクビレがあるのでは???
我が家の3息子クビレないような気がする…
現実逃避(笑)
私も痩せたいけれど、痩せられない。
昼はあまり食欲ないけれど、夜に食欲が戻り、
夜食べちゃうから…痩せられない(涙)

確実に痩せていっているみーたんさんご一家♪
素晴らしいww

そして床の上は気持ちがいいみたいですねw
我が家はカーペットを敷いている部分が
ほとんどなのですが、その中でも少しのフローリング部分を探しては寝てますよ~
【2011/07/26 15:11】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/27 01:11】 | #[ EDIT]
すごい スゴイ!クビレできてる~
ママも頑張ったね~

ラブちゃんと同じ!バーディも同じねかたします お腹気持ちいいんでしょうね v-344
【2011/07/30 22:06】URL | birdieまま #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

避妊&去勢手術しているから、太りやすいということで、獣医さんから注意されちゃうので頑張ってます。
わたしは更年期で激太りしちゃったので、着れる服なくなるし、健康の意味でもダイエットしなきゃです・・・

ラブちゃんにクールボードを買ってあげたことがあるけど、寝てくれなくて使うことなく、ヤフオクで売ってしまいましたよ。
【2011/08/04 14:55】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieままさんへ

ラブジャクのクビレを見て満足しているわたし・・・
自分はクビレまでいかなくていいので、ぽっこりお腹をどうにかしたいよ!

バーディもラブちゃんと同じお得意の寝方するね。
ふたりとも股関節が柔らかいのかな・・・
【2011/08/04 14:59】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/459-c473b629
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.