キーワード
親切な人たち ラブラドールな犬ブログ



| Home |
親切な人たち
昨日、月に一度の動物病院へ行きました。。

CIMG4348_convert_20110717130952.jpg

まず、ラブちゃんから体重測定・・・

ダイエットして・・・

少しスマートになったかな

CIMG4351_convert_20110717131016.jpg

5月→23.65キロ
6月→23・46キロ
7月→23.25キロ

1ヶ月に200グラムづつだけど、痩せました

CIMG4355_convert_20110717131103.jpg

次にジャックんが体重測定・・・

ジャックんはどうかな

痩せていないように思う・・・

CIMG4352_convert_20110717131039.jpg

5月→5.5キロ
6月→5・25キロ
7月→5.25キロ

やっぱり、ジャックんは変化なし・・・

CIMG4357_convert_20110717131130.jpg

帰りにいつものモスバーガーへ・・・

到着したら・・・

モスバーガーにお客さんで来ていたおじさんが・・・

灰皿に自分のお水を入れてもってきてくれた・・・

すごく親切な人

今日はペットボトルのお水は持参していたけど・・・

折りたたみのボウルを忘れたので・・・

グットタイミング

いつものとおり、ジャックんから飲んで・・・

CIMG4361_convert_20110717131154.jpg

次にラブちゃんが飲むときにはお水がなくなっていたけど・・・

またおじさんが氷水を入れてくれた・・・

なんと親切な人だ

CIMG4362_convert_20110717131229.jpg

そしたら・・・

お店のお兄さんがサラダのボウルに氷水を入れてもってきてくれたのだ!

しかも、お水の入っているピッチャーも

すごく暑かったから・・・

みんなラブジャクのことを気遣ってくれたみたい

CIMG4364_convert_20110717131254.jpg

みーたんママはすごくうれしかった

ラブジャクも充分水分補給ができて満足したみたい・・・

おじさん、お店のお兄さん、ありがとうございました






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4367_convert_20110717131319.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(6) | top↑
<<真夏日 | Home | 最近・・・>>
comments
優しい人に会えてよかったね!嬉しくなるね

耳のお薬買えました!ありがとうv-344
いいみたいです!
暑いのでばてない様に体に気をつけてね~
【2011/07/17 15:07】URL | birdieまま #-[ EDIT]
すごく優しいおじさんですね!お兄さんも!
こんなことがあった日は気持ちが嬉しくなりますね♪
反対に犬嫌いの人に文句といわれるとへこんじゃうし、
いい人たちでよかった(>・_,< v)ブイ!
【2011/07/20 10:23】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
おじさま灰皿ってところがいいですね。
どれがいいかな?あっ、灰皿が飲みやすいか?みたいな感じだったのでしょうか?
お店の方もピッチャーも持って来てくれるなんてww
良かったねぇ~皆に愛されて♪☆
幸せ一杯だねぇ~☆
【2011/07/22 21:58】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieままさんへ

ラブジャクにやさしくしてくれる人には感謝感謝です!

耳の洗浄液、よさそうでうれしいです。
シャンプーや手作り食で大変そうだけど、応援しているので、がんばってね!


【2011/07/25 13:15】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ラブジャクに親切にしてくれる人へ、わたしはただただ「ありがとうございます」ばかりでした!
そうだね、反対に文句言われたときは落ち込んじゃう・・・
でも今まで、犬好きな人ばかりと出会うことができてよかったです。

【2011/07/25 13:21】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

おじさんは喫煙室にいたので、灰皿がたくさん置いてあったから・・・
今度、ボウルを忘れたら、灰皿で代用できることがわかりました!

お店のお兄さんは何回もテラス席に来てくれて、ありがたかったです。
【2011/07/25 13:25】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/458-c48f3057
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.