キーワード
みーたんママのお誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
みーたんママのお誕生日
今日はみーたんママのお誕生日・・・

歳はとりたくないけど・・・

なぜかうれしい一日・・・

ラブジャクとお誕生会をやりました。。

(ちなみにパパさんはお仕事で不参加


CIMG4325_convert_20110625152453.jpg

5月のラブジャクのお誕生日はダイエット中で・・・

ケーキなしだったけど・・・

みんな少し痩せたので・・・

うちの近くにあるおいしいケーキ屋さんのロールケーキ

CIMG4317_convert_20110625152313.jpg

3人でおいしくいただきましたよ

やっぱり、おいしいものを3人で一緒に食べるのが一番うれしい

CIMG4318_convert_20110625152340.jpg

ジャックんの目はロールケーキに釘付け

そして、とにかく真剣なまなざし

CIMG4319_convert_20110625152359.jpg

ジャックんも以外と長いベロ

おいしそうに食べるね

CIMG4321_convert_20110625152417.jpg

ラブちゃんの目はやばい・・・

なんかどっかに行っちゃてる感じ

でもパクリと食べたあとの瞬間を

CIMG4324_convert_20110625152435.jpg

またもやパクリと食べたあとの瞬間・・・

目もやばいけど・・・

よだれが糸ひいているよ


5月にラブジャク、6月にみーたんママのお誕生日を迎え・・・

これからまた1年間・・・

健康に楽しく過ごそうね

いつまでもずっと一緒だよ





フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/

CIMG4327_convert_20110625152919.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<ラブジャクのパパが消えた!? | Home | 当選した!>>
comments
おめでとう!
幾つになっても嬉しいよね~自分の日だもの
きっとパパからも素敵なプレゼントv-352があったはず~ いいなぁ
では!私も
みーたんママ お誕生日おめでとう v-314
沢山HPPYがきますように v-343
【2011/06/26 00:32】URL | birdieまま #-[ EDIT]
遅くなっちゃったけれど…
みーたんママ♪お誕生日おめでとう♪
幸せな誕生日を過ごせたみたいですねぇ~
パパ~が居ないのは残念だったけれど…
ラブちゃんとジャックくんと一緒に美味しそうな
ロールケーキでお祝い♪
ロールケーキ、ほんとうに名前の通りに
フワフワしてますねぇ~
またこの1年も幸せがたくさん訪れますようにww
【2011/06/27 11:47】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: おめでとう!
v-318birdieままさんへ

ありがとう!
歳が増えるんじゃなくて、減ってくれればいいのにね。
ダイエットしてるのに、とうとうケーキでお祝いしてしまいました・・・
新しいハッピーを目指してがんばります!!

【2011/07/02 09:40】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

ありがとう!
ロールケーキ、ラブジャクと一日で完食しちゃいました・・・
生クリームがたまらなくおいしかったです。
新しい幸せが来るようにがんばります!!

【2011/07/02 09:44】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/455-f8259ead
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.