キーワード
当選した! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
当選した!
今日は梅雨の真っ只中・・・

朝からバッチリ雨が降ってます・・・

今日は動物病院へ行く予定だったけど駄目・・・

でもうれしいことがありました。。

CIMG4263_convert_20110617091735.jpg

みーたんママ「動物病院での体重測定を楽しみしていたのに残念だね、ラブちゃん!」

ラブちゃん「うん、たぶん体重は減ってると思うので早く測定したいよ

CIMG4268_convert_20110617091801.jpg

みーたんママ「ジャックは痩せたよね、くびれがすごいもん

ジャックん「うんうん、軽くなった感じだよ

CIMG4280_convert_20110617092739.jpg

雨でみんなだったところに・・・

「ピンポーン」

届く予定はないのに荷物が・・・

開けてみるとドックフードでした・・・

「WEB限定!ワンちゃんとネコちゃんの『体重』に関するアンケート」で・・・

抽選30名に当選

CIMG4279_convert_20110617091826.jpg

分量は1キロなので、非売品だと思うけど・・・

パッケージは通常の商品と同じでかわいい

これで・・・

ラブジャクもみーたんママも・・・

雨の日の気持ちが和みました






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/

CIMG4183_convert_20110617091908.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<みーたんママのお誕生日 | Home | あじさい>>
comments
すごい!!良かったねー
私なんかセイゼイ当たっても ティッシュ辺りですね 

いつか教えてもらった、耳のお薬は病院で買いますか?ネットですか?
ネットだったらアドレス教えてください
探してみたんだけど見つかりません~
よろしくです!
【2011/06/19 22:30】URL | birdieまま #-[ EDIT]
すごいねぇ‐~
子供のころにバスクリンのタオルが当選したくらいだなぁ
【2011/06/21 00:22】URL | ノリ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieままさんへ

以前、ごんたのおやつも当たったから、2回目。
ラブジャクのものは特にうれしいね!
またアンケートに答えて当選できるのないかな・・・

耳のお薬については、birdieままさんのブログコメントに記入しましたので、見てくださいね。
【2011/06/21 23:49】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318ノリさんへ

アンケートに答えてラブジャクのおやつが当たるのも当選したから、2回目だよ。
今、当選連絡待ちがあるので、楽しみ!
ノリさんもネットで探して応募してみて!
【2011/06/21 23:53】URL | ★ノリさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/454-5b6f258d
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.