キーワード
ジャックんのお誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ジャックんのお誕生日
今日はジャックんの3歳のお誕生日・・・

3人でダイエット中だから・・・

ケーキはダイエット成功までおあずけ・・・

おもちゃをプレゼントしました。。

CIMG4243_convert_20110528112108.jpg

普通のボールと違って・・・

電池を入れて・・・

スイッチをONにすると・・・

勝手に動くボール

[広告] VPS


ジャックんはどうやら怖いみたいで・・・

逃げている・・・

でも気になって追いかけてる・・・

ラブちゃんも興味津々で一緒に追いかけて

CIMG4251_convert_20110528112206.jpg

結局、ラブちゃんが気に入って・・・

ハウスに持っていっちゃった

大きさ的にジャックんだとくわえられないけど・・・

ラブちゃんはなんとかくわえられるので・・・

ジャックんのプレゼントなのに

CIMG4253_convert_20110528112234.jpg

そこで、しまってあったおもちゃ・・・

ジャックんに

CIMG4154_convert_20110528112026.jpg

ゴム素材の骨型をカジカジ・・・

気に入ってくれたようだ

CIMG4148_convert_20110528111958.jpg

こっちのは中にボールが入っていたけど・・・

さっそく、ボールは出しちゃって・・・

プラスチックのつなぎめをカジカジ・・・

破壊されるのも時間の問題かも

CIMG4136_convert_20110528111922.jpg

中に入っていたボールも気に入ってくれて

CIMG4126_convert_20110528111146.jpg

ところがここでまた・・・

ラブちゃんが登場

またジャックんにあげたおもちゃを・・・

ハウスに持って行っちゃった

そういえば・・・

このおもちゃはラブちゃんが使っていたものだから・・・


おもちゃはラブジャク共有で・・・

仲良く遊んでくれれば・・・

みーたんママはうれしいよ

それより・・・

5月1日のラブちゃんのお誕生日も・・・

ジャックんのお誕生日も・・・

ケーキなしなので・・・

3人でのお誕生会ができなくて

ダイエット成功のお祝いの日まで・・・

楽しみにしておこうね

ジャックん、お誕生日おめでとう

3歳になっても元気でやんちゃなジャックんでいてね

そして・・・

これからもずっとずっと一緒にそばいてね






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4245_convert_20110528112141.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(8) | top↑
<<お散歩で・・・ | Home | ダイエット>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/28 20:16】 | #[ EDIT]
Re: 待っててね!
v-318

お祝いのメッセージありがとう!
何かいいこと・・・
待ってるね!!
【2011/05/30 17:02】URL | ★のりさんへ #-[ EDIT]
ジャックん3歳おめでとう!
不思議なボール見つけましたね!面白い
けっこう早い動きですね
これはびっくりするだろうね~~
まるはびびって さくらはもっと吠えまくりだろうな~と思いながら、動画楽しかったです
今月は沢山更新できたんですね!ママも元気になってよかったv-411
バーディ 心配かけましたm(..)mありがとう
明日はまた病院ですが抜糸なので
だんだん元気取り戻しています、ありがとう!
【2011/05/31 01:15】URL | birdieまま #-[ EDIT]
ジャックンお誕生日おめでとう♪
ダイエット頑張ってるんですね♪
ぜひ成功してお祝いのケーキみんなそろって笑顔で食べれると良いですね♪
動くボール面白い!ラブちゃんの登場もツボでした!
今年一年もジャックン、みーたんママ家にとって素敵な一年になりますように☆
【2011/06/03 22:42】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
ジャックん   お誕生日おめでとう

すっかり遅くなってなってしまって ごめんね

面白いボールですね^^
ラブちゃんもジャックんも興味津々
ママのダイエットは成功したかな~
早く 美味しいお祝いしたいよね^^
【2011/06/04 07:08】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: ジャックん3歳おめでとう!
v-318birdieまま さんへ

ジャックんのために買ったんだけど、ジャックんは怖いみたいで、すっかりラブちゃんのものになってます。
5月はブログネタに恵まれて、いつもより多く更新できました。
バーディも順調に回復していて、よかったです!

【2011/06/04 08:38】URL | ★birdieまま さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
ジャックんは怖いみたいで、うれしくないプレゼントになってしまいました。
ダイエットは効果でて、一ヶ月4キロ減量できました。
ラブジャクも少し痩せたみたいで、次の体重測定が楽しみです!


> ジャックん   お誕生日おめでとう
>
> すっかり遅くなってなってしまって ごめんね
>
> 面白いボールですね^^
> ラブちゃんもジャックんも興味津々
> ママのダイエットは成功したかな~
> 早く 美味しいお祝いしたいよね^^
【2011/06/04 08:41】URL | ★あやっち さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
3人でダイエット頑張ってますよ。
私は4キロ減量できて、ラブジャクも痩せたように見えます。
今度の体重測定が楽しみ♪
もし、目標体重になってたら、3人でお祝いします!

【2011/06/04 08:44】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/450-17abb47b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.