キーワード
ダイエット ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ダイエット
先週、動物病院で体重測定したら・・・

ラブジャクともにベスト体重をオーバーしてました。。

CIMG4229_convert_20110523195235.jpg

ベスト=22.00キロ

 4月=23.25キロ
     ↓
 5月=23.65キロ

この冬に増えちゃった

画像を見てわかるように・・・

腰のくびれがなくなっている

CIMG4230_convert_20110523195258.jpg

ベスト=5.00キロ
 
 4月=5.30キロ
     ↓
 5月=5.50キロ

画像では腰のくびれはあるけど・・・

お腹は子犬みたいにぷっくりしている

CIMG4228_convert_20110523195210.jpg

お世話になっている獣医さんのおすすめドックフードを購入

以前、ラブちゃんが28キロまで太ったとき・・・

このフードで22キロまでダイエット成功したので・・・

CIMG4238_convert_20110523195348.jpg

ジャックんは200グラムだけの減量だけど・・・

小さいので200グラムでも大変・・・

みーたんママもこの冬にリバウンドしちゃってるから・・・

ラブジャクも一緒に太ってしまったのだ

CIMG4242_convert_20110523195411.jpg

ラブちゃんは1.65キロも減量しないと駄目・・・

これはけっこう、大変だ

みーたんママが太るとラブジャクも太るみたい・・・

なので、みーたんママがダイエットすると・・・

ラブジャクも減量できるはず

3人で一緒にダイエット、がんばろうね






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4235_convert_20110523195323.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください








THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<ジャックんのお誕生日 | Home | つつじがきれい>>
comments
ラブちゃん、ジャックン、そしてみーたんママのダイエットに私も入れてもらお~っと!笑
とりあえず、3ヵ月間頑張ろうって私も今頑張ってる最中です。
ラブの1~2kg、小型の200gって簡単そうですごい苦労ですよね。。
昔ラブちゃん、すごい減量に成功したんですね♪すごーい!
今回も頑張れそうですね♪
お互い頑張りましょー!
【2011/05/24 09:27】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ぜひぜひ、ダイエットの仲間に入ってください。
わたしは5月5日から始めて、まだ挫折なく頑張ってますよ。
ラブジャクも人間の食べるものは一切あげずに続けています。
わたしは4キロ減量できたけど、目標は10キロだからまだまだ・・・
お互いにがんばりましょうね!

【2011/05/28 11:27】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/449-83ec8a2c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.